05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

飽きたw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0526-2.jpg


本日発送されたカスタム子。
可愛がってもらうんだよー><

同じ感じに自分の子も製作中
カスタム初期に解体された子が2体いるんです^^;
ポンチョとスペリスケ。
どっちも中途半端な解体で傷だらけ・・
今なら少し修復出来る気がするので修復してあげようかなー。
可愛そうだし・・・
植毛もすごいことになってるんでし直しですw
ぽんちょは好きな髪なので
ウィッグ被せたりする子用にしようかなと思います^^

あっ飽きたとは
HPのデザインですw
そろそろ違うデザインに変更しようかなと模索中。
うーん。
どんな感じがいいかなーw
SDも増えたし豪華な感じとかもいいですねw

現在オーダー頂いている方の分の制作状況。

1:削りが完成に近づいてます。(明日明後日にはメール出来ます^^)
2:ブライス到着しています。(カスタム開始の日にち等本日メールします)
3:ドールの発送宜しくお願いしますm(_ _)m

多分注文された方はこれでどれが自分のかわかると
思いますw
名前はのせれないので^^;
番号順に制作していますので
最終完成は6月末です。
土日祝は作業をしませんので平日の深夜にメールが来るのが
ほとんどですw
すいません^^;
夜型人間なもので・・・

前回分は全て完成し発送済みです。
お取り置き中の方以外ですが。

いろいろやりたいことやまほどあるのに
出来てませんw
なぜこんなに自分を追い込むのかわからないwwww
いや追い込まないと何もしない子っていうのは
わかってるんで追い込むんですが^^;

そういえば
ユノアクルス・ゼロことユノン
到着しました!!!
1週間以内の組み立てが必須だったので
組み立て早速しましたw
めっちゃナイスバディのお姉様すぎて神々しいですw
日曜日にすべて作業したんですが
めざつ気泡もなかったので嬉しいw
mixiの方には画像あげてますが
こっちではのちのち^^

ちなみにmixiでは
ドール好きの方以外のマイミク申請は受け付けてないですw
ドール画像が多いので^^;
すいませんm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<もう少しで。 | ホーム | 梅雨ですよー><>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/336-75251984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
