07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう少しで。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0319-3.jpg


なんか気づいたら
あと少しでカスタム子が完成しそうですw

なので明日には撮影したいなー^^;
めっちゃ黒!!!!!!!
の服ですw
結構私なりに豪華にしましたw
そんな装飾とか無いですけど^^;

明日までしか福岡晴れないので
明日撮影出来るように今日頑張ろうかな・・・

今不思議な事起きてますよね~

梅雨ですw

私が住んでる九州北部は
まだ梅雨入りしてませんwwwwww

でも東海とか関東とか梅雨入りしてる!!!!

あれ!!!???

って感じですよねw
普通梅雨って南から順に梅雨入りするもんですから^^;
なぞだーw

さっきニュースでそれ
書いてあってそうだそうだ!!
とか思ったんですよw

今日なんてめっちゃ晴天なんですよー^^;
なんじゃこれーw

日曜日くらいからどうやら梅雨入りっぽいです。

美容室行きたいのに
担当の人が休暇もらったらしくって
土日いないんですよーw
小池栄子さん似の美人な担当さんですw
美人さんとか可愛い人とか大好きなんで
嬉しいんですけどねw
結構ヘアスタイルの相談出来るし^^
縮毛矯正する時に前の方が可愛い気がするよー
とか言われたけど!!
夏じゃまなんでふわふわカールはやめますよw
また冬はふわふわカールにしようかなww

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品♪ | ホーム | 飽きたw>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/337-b3579350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
