07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


+rime+Custom Blythe+act,41+Peach heaven+

0607.jpg


カスタムブライス出品しました♪

今回は
かわいいんだけど綺麗で美人な感じを目指しました。
なので引き締める感じで
黒ドレスで凛とした感じを表現したんですがw

そんな感じで見ていただけると嬉しいです^^

アイは
デフォアイ2種、ドロップアイ1種、ドールアイ風アイ1種です。
ベースドールがデインティビスケットなので
デフォアイでもスペシャルアイです。

0607-2.jpg


ヘアーはウィッグをウェフティング状にほどいて
様子を見ながら縫い付けています。
前髪部分に分け目があるのですがそこの部分はきれいに見せるため
ネットごと縫い付けています。
耐熱ですのでコテなどでアレンジ可能です^^

ドレスは
ノースリーブのトップスに
ホルターネックのコルセット。
スカートにオーバースカート。
オーバースカートはジョーゼットで
ふんわりしています。
後ろ側が長くしていますのでふんわりと後ろに流れるようになっています。

0607-3.jpg


ヘッドドレスはレースとリボン、お花に薔薇と
ボリュームがあるように作っています^^

メイクですが
アイホールはライトグリーンで
アイホールの下側に少しパールをのせています。
ただし角度によって見える程度ですので
ほとんど見えないです^^;
チークはピンクです。
リップはピンクとオレンジで濃くなく少なくというようにしています。

結構自分が考えていた感じに出来上がったので
気に入っている子です^^

終了は
6/11(水)です!

最後まで見守っていただけると幸いです♪

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25671521

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<現在の状況。 | ホーム | もう少しで。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/338-faf2dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
