06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

現在の状況。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080610.jpg


今出品している子ですが
沢山の入札とアクセスとウォッチ有り難うございます!!!
最初出品する時、間違ってしまい
出品取り消し後再出品させて頂きました^^;
みなさんお手数おかけしましてすいませんm(_ _)m

明日で終了になりますので
あと少し見守って頂けると幸いです♪♪♪

-----------------------------------------------------

話は変わって現在カスタムオーダー受けてる方の分の
状況報告です。

K様:メイク中です。明日までにはメイク完成予定。
F様:削り中です。明日までには削り完了予定。
N様:明日より削り開始です。今週末までには削り完了予定。

全てイニシャルで記載しています。

今の所順調に進んでいますので
予定通り6月末には完成すると思います。

行程終了後にメールしますのでご確認宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------

さて今日やっと私が住んでいる
九州北部が梅雨入りしましたw
やっと!!!
って感じですが
まぁ嫌いな時期なので早く終わって欲しいですね^^;
でも夏も嫌いなので難しいですw

梅雨はカスタム、アイ制作に一番不向きの時期なんですが
特にアイは硬化不良を起こしやすく
やっかいです^^;
大量生産したかったんですがw
スプレーもやらかすと白くなっちゃったりと難しいです><

6月末予定のOF販売ですが
ゆうさんの方もなんとか作業が進められるようですので
ゆうさんと私のOF両方の販売が出来そうです^^

私はいろいろまた生地を大量買いしたんで
今月終了後また新しい生地で頑張ろうかなと思います^^

張り切って頑張ります!!*^^

うーんうーん・・・ペオニーが可愛いんですけどw
やっぱり今年のアニバーサリー2体は我慢する事にしました><
7月の子も気になる所ですね^^
なんでスペリオールなんだろーw
ラディエンスがよかったなーとか思ってるのは私だけですか?
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:昂河

こんにちは。
ペオニー、可愛いですよねv
私もかなり気になっています。
増やさないつもりでいたけれどこの子はいいかなあ、とか思ったり……。
でもきっと激戦なんでしょうね。

☆昂河さんへ From:rime

☆昂河さんへ
こんにちわ^^
ペオニー可愛いですよねー><
めっちゃたまりませんw
私もなるべく増やさない方向なんですがどーしても
可愛い子が出ちゃうと我慢出来なくなります^^;
今必死に絞ってるんですけどねー><
絶対激戦ですよね^^;
数が数ですしw
お迎え出来るといいんですが・・・怖いですw


<<試作品♪ | ホーム | カスタムブライス出品♪>>
No title
こんにちは。
ペオニー、可愛いですよねv
私もかなり気になっています。
増やさないつもりでいたけれどこの子はいいかなあ、とか思ったり……。
でもきっと激戦なんでしょうね。
【2008/06/11 10:13】URL | 昂河 #LSuF5vnw[ 編集]
☆昂河さんへ
☆昂河さんへ
こんにちわ^^
ペオニー可愛いですよねー><
めっちゃたまりませんw
私もなるべく増やさない方向なんですがどーしても
可愛い子が出ちゃうと我慢出来なくなります^^;
今必死に絞ってるんですけどねー><
絶対激戦ですよね^^;
数が数ですしw
お迎え出来るといいんですが・・・怖いですw
【2008/06/12 10:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/339-a4b4d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
