06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

試作品♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日出品していたカスタム子が無事落札されました!!!

たくさんのアクセスとウォッチと入札有り難うございました!!m(_ _)m
落札者様ともご連絡取れお取り引き完了しております!

またカスタム子をちまちま時間見つけてしているので
完成しましたらお知らせします♪♪

0612_20080612020840.jpg


画像は次回販売予定のOFの
試作品ですw

これにいろいろパーツやらをくっつけていこうかなと思ってます^^

これじゃ寂しいですしねー^^;

夏に向けてホルターネックです♪

でもねー
今の型紙じゃ小さい事が判明w

画像のは後ろをピンで止めてる状態ですw
いろいろ型紙修正しなくてはー><

今月末に販売出来るのか心配になってきました^^;

これにドロワ
もつけようかなーとか考えてるんですが・・・
うーん^^;
デザイン的にどうなのかなーとか考えてますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<制作状況とユノンとSD | ホーム | 現在の状況。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/340-74b44c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
