05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

制作状況とユノンとSD


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


梅雨に入ってそうとう憂鬱なrimeです(´∀`)
なんか何もかもやる気がそがれますw

それでも頑張ってますよ!!w
今日の日記はブライスカスタムオーダー制作状況と
ユノンさんとSDが出てきますw
球体とか嫌いだわ!
と言われる方はあまりスクロールしないほうが・・・
いいかと・・・

ブログわけた方がいいのかなと本気で悩んでおります^^;
あはは^^;

--------------------------------------------

ブライスカスタムオーダー制作状況。

K様:現在アイを付け替え完了し組み立て中。植毛に入ります。
F様:メイク完了しました。本日深夜メール致します。
N様:削り完了しました。本日深夜メール致します。

--------------------------------------------

じわじわちまちまな作業ですけどやってます^^;
今週いっぱいで進み具合が結構よければ
来週くらいにはカスタムオーダー受けれそうです^^

たっ多分ですけどね><


---------------------------------------------

ここから球体なんでたたみます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


ここから球体お話ですw

14日の土曜日にまたもやりんりんちゃんと
遊んできました~(´∀`)ノシ

てか私が前日に急にメールしたにも関わらず
快くOKしてくれたりんりんちゃんに感動><

しかも当日激しく遅刻しました・・・orz
ほんとごめんなさいm(_ _)m

お昼前にボークスに行ってとりあえず
狙っていたww
カジュアルミニスカート♪
をGETしてw
カジュアルのっていろいろ使えるからいいなーと
思ってたんで買っちゃいましたw
安いしね♪

そのあとお昼ごはんです♪
またもや個室でw
お着替えタイム!!!

0616-2.jpg


個室でしかも少人数用の窓がある部屋があるとは
思わずw
二人でこの部屋に今度からしよう!!!
と決めましたw
自然光で撮るのが一番です(´∀`)
上の写真が集合写真!!

ユノンは見たい~って言ってくれたんで
張り切って持っていきましたw
服はりんりんちゃんの♪♪
お姉さんなユノンはやっぱりすんばらしく着こなしてくれましたw
うっとりです(メイクはさておき・・orz)

ビアンカさんにお洋服をくん(F-22)ちゃんに
貸して着てもらいました!!!!
やっぱりくんちゃん似合うー><
たまんないですw
ビアンカさんのこのぺちゃっとつぶれた顔がまぁ
幼く見える事見える事w
原宿シリーズ大好きです!!!

ビアンカはすんごい普段着にしてみよう!!
と思って買ったスカートを着せました♪
何げにビアンカってなんでも似合うなー・・・
すごいなー^^;


カノン下向いてるしw
直せばよかったー^^;

こちらではお披露目していなかったユノンさんですw

0616.jpg


デフォアイからブロンドヘアーウィッグを被せる気で
いたのでブルーのグラスアイにチェンジしたユノンさん♪
ラティアにはブロンド似合うなー><
マリオンは男前メイクになってますw
でもそのメイクに合う服がないんで^^;
グラスアイはめてるんですがそのままですw

ユノンってほんと背が高くてすらっとしていて
羨ましいくらいナイスバディですよね^^;
うん。

ボディメイクしてあげよう・・・
エアブラシ買い替えようかな・・・
今コンプレッサーじゃないのでお金がね・・・
かかるんですw
いっぱつどかんと買っちゃえばいいかな。。。

8月のドルパが楽しみです(´∀`)
可愛い子こないでねw
破産するし・・・
可愛い服希望ですw
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

土曜日遊んでくれてありがとう~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
基本暇な奴なので、いつでもどこでも飛んでいけますっ(*´艸`)
ほんとに遅刻は気にしないでね~~><;
引越しでずっと某行けてなかったから、楽しめたしー('∇')v

ユノン生で見せてくれてほんとにありがとうー(*´Д`*)
すっごいボディーで感動しちゃったよー><
メイクも感動しちゃったー!!
下まつ毛美しすぎだったー!!!
お洋服も貸してくれてありがとうー(*´艸`)
帰ってからすぐ脱がしてたたんで袋にいれて保管しております(笑)

きゃー!
ブライスカスタム応募あるんだね~~!!
私は例の物を本気で考えてるので・・・(夢に出てきた(笑))

No title From:syuka

8月にドルパあるの??

う~  行きたい・・・

幼SDが欲しい~~~

でも、今はなぜかSDに引かれる・・・
今年中に1体GETできるかな・・・

ユノン様、本当に素敵。。。と言うより、美人すぎる~
表情がものすごくある子だよねっ^^

No title From:りしゅあ*

ユノン生で見たい~~~!!!(ノ∇≦*)
仕事辞めたら暇になるので遊んでくださいねv-10

☆りんりんちゃん、syukaさん、りしゅあ*さんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
私こそ遊んでくれてありがとーーー!!!!
また遊ぼうねー♪
お引っ越し大変だったよねー><
お疲れさまでした!

ユノンナイスバディーすぎだよねーw
まだテンションゴムは付け替えられてないけどねw
変えてあげなくちゃ^^;
メイクほんと下手だよーーー!!!!
綺麗に出来る人が羨ましいよー><
服全然いいよん♪
私こそありがとう!!!ユノンさん綺麗に着こなしすぎだよーw
くんちゃんやっぱり似合ったねー!!!

多分また受付出来ると思うよん♪♪
例の物夢に出て来たんだ!!w
それはすごーい♪

☆syukaさんへ
次のドルパは8月ですよ^^
ホームタウンドルパなので大阪です♪
今度も幼SD出るんでしょうけど可愛い子
だったらやばいですねー><
初期子来たらどうしようとドキドキしてますw
SDもいいですよー!
おっきいので最初戸惑いますけど^^;
慣れちゃえばこっちのもんですw
ユノンはSDとは違う雰囲気でまたいいですよーw

☆りしゅあ*さんへ
ユノン生で見たいですか!!!!
次のオフ会頑張って持っていきますよー♪♪
でかいんでびっくりしないでくださいねー!
お暇な時は遊びましょー♪♪♪
じゃんじゃん連絡してもらってかまいませんw


<<制作状況と球体さん達。 | ホーム | 試作品♪>>
No title
土曜日遊んでくれてありがとう~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
基本暇な奴なので、いつでもどこでも飛んでいけますっ(*´艸`)
ほんとに遅刻は気にしないでね~~><;
引越しでずっと某行けてなかったから、楽しめたしー('∇')v

ユノン生で見せてくれてほんとにありがとうー(*´Д`*)
すっごいボディーで感動しちゃったよー><
メイクも感動しちゃったー!!
下まつ毛美しすぎだったー!!!
お洋服も貸してくれてありがとうー(*´艸`)
帰ってからすぐ脱がしてたたんで袋にいれて保管しております(笑)

きゃー!
ブライスカスタム応募あるんだね~~!!
私は例の物を本気で考えてるので・・・(夢に出てきた(笑))
【2008/06/16 23:42】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
No title
8月にドルパあるの??

う~  行きたい・・・

幼SDが欲しい~~~

でも、今はなぜかSDに引かれる・・・
今年中に1体GETできるかな・・・

ユノン様、本当に素敵。。。と言うより、美人すぎる~
表情がものすごくある子だよねっ^^
【2008/06/17 19:20】URL | syuka #-[ 編集]
No title
ユノン生で見たい~~~!!!(ノ∇≦*)
仕事辞めたら暇になるので遊んでくださいねv-10
【2008/06/17 22:49】URL | りしゅあ* #-[ 編集]
☆りんりんちゃん、syukaさん、りしゅあ*さんへ
☆りんりんちゃんへ
私こそ遊んでくれてありがとーーー!!!!
また遊ぼうねー♪
お引っ越し大変だったよねー><
お疲れさまでした!

ユノンナイスバディーすぎだよねーw
まだテンションゴムは付け替えられてないけどねw
変えてあげなくちゃ^^;
メイクほんと下手だよーーー!!!!
綺麗に出来る人が羨ましいよー><
服全然いいよん♪
私こそありがとう!!!ユノンさん綺麗に着こなしすぎだよーw
くんちゃんやっぱり似合ったねー!!!

多分また受付出来ると思うよん♪♪
例の物夢に出て来たんだ!!w
それはすごーい♪

☆syukaさんへ
次のドルパは8月ですよ^^
ホームタウンドルパなので大阪です♪
今度も幼SD出るんでしょうけど可愛い子
だったらやばいですねー><
初期子来たらどうしようとドキドキしてますw
SDもいいですよー!
おっきいので最初戸惑いますけど^^;
慣れちゃえばこっちのもんですw
ユノンはSDとは違う雰囲気でまたいいですよーw

☆りしゅあ*さんへ
ユノン生で見たいですか!!!!
次のオフ会頑張って持っていきますよー♪♪
でかいんでびっくりしないでくださいねー!
お暇な時は遊びましょー♪♪♪
じゃんじゃん連絡してもらってかまいませんw
【2008/06/18 15:12】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/341-12178814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
