06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

制作状況と球体さん達。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


今日は一段とじめじめします。

仕事のやる気が全然出てきません・・・orz
助けてーw

今日もカスタムオーダー進行状況と球体さん達の写真ですw
なのでまたたたみますね^^

今少しずつ時間見つけてサイトのデザイン変更
する為にいろいろ製作中です♪♪♪
今回はまたがら?っと変わる予定。
ガラ!!と変わるのかなーw
白を基調にしたデザインです^^
今はピンクと黒なんでw
flashとかも使ってみたいなーとか思ってるんですが・・・
今回はまだかな?
出来そうなら使いますw
でもflash未対応とかだと見れないなーとか
一人で悩んでみたりw

さてカスタムオーダー制作状況です。
--------------------------------------------------
K様:現在植毛中です。今週中に完了予定。
F様:メール返信待ちです。
N様:メイク中です。今週中に完了予定。
--------------------------------------------------

じわっと進みましたw
一番時間かかるのが削りと植毛だったりします^^;
かなり神経使うんでw

でもカスタムするのって楽しい♪♪
みなさんに気に入って頂けるといいなー♪♪

これから球体さん達なんでたたみます♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


先日の土曜日に撮影した画像ですw

やっぱりいっぱい撮っちゃいます^^;
でも撮影下手なんでまだまだです><
うわーんw

0617-3.jpg


りんりんちゃんちのくん(F-22)ちゃん♪
やっぱりニュース通りで可愛い><
この服いいよーw
ほんとw
高いけど・・・orz

0617-2.jpg


ビアンカ。
ユノン用に買ったオビツ60のブラウスを着せたら
首周りだけ止めれなかったw
太いんだなーと実感^^;
いやほんと首太いんですけどねw
ぺちゃんこヘッドだと特に分かりやすいです^^;
それも愛嬌ですw

0617.jpg


ボークス福岡SRで撮影♪
店員さんに覚えられてました!!
騒ぎすぎたなー^^;
二人で覚えられてるとはw

撮影スペースを本気で作りたいですw
場所ないかなー><
ブライスも撮影出来る感じの♪
毎回ベランダ付近で頑張って撮影してます^^;
夜は部屋で頑張ってますw

あと持ち運びするときのバッグ!!!!
てかケース?
欲しいよー><
どんなのが良いのかさっぱりです^^;
ユノンも入るのがいいな・・・
オススメありませんかーーー><

自作が一番なのかな。。。
でも下手だしなー(´・ω・`)

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス出品中です♪ | ホーム | 制作状況とユノンとSD>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/342-f60b963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
