03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中です♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


de9c.jpg


+rime+Custom Blythe+act,42+White Lolita+

土曜日というか・・・日曜日にw
出品しました^^

いろいろあってブログにお知らせするの遅くなっちゃいまして
すいません><

HPも更新出来てなくて^^;
今日中にはしますm(_ _)m

今回は定番というか王道な
ロリィタさんです♪

黒髪が映えるように
白いドレスに白のカチューシャです!
おっきいリボンがアクセントなカチューシャになってます♪

ドレスは白いガーゼを大量に使ってふんわりと
させています^^
結構気に入ったドレスですw

8991.jpg


パニエを履かせているのでかなりふんわりひろがりますよ~^^
白いんであまりデザイン見えてないとおもいますけど^^;
レースと白生地でフリルを段でつけて
胸元はレースをたたいて
豪華にしてます^^
そして胸元とスカート部分にガーゼのリボンをつけてます♪

カチューシャもレースをたたいてその上からリボンを
つけています^^

裾は雰囲気をだしたかったので何も処理はしていません。
少しほころびてる感じがいいかなーと思ったので^^

c7f6.jpg


アイは正面はデフォアイをグラデ加工
向かって左はドロップアイ
向かって右は他ドールのスペシャルアイです。

正面顔が結構きゅるん♪とした
愛くるしい顔になってますよー^^
なにげに正面の方がこの子は好きですw

髪はウィッグをそのまま縫い付け&接着しています
耐熱ではないので簡単にコテ等でアレンジ出来ませんが
綺麗な髪なのでそのまま遊べると思います♪

明日終了なのですが
よければ見てやってください^^

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58871370

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<SHOP情報。 | ホーム | 制作状況と球体さん達。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/343-364b51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
