07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

SHOP情報。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


c7f6.jpg

昨日終了しましたカスタムブライス

恐ろしく高額なお値段になってしまい
ほんと申し訳ないです・・・
すいませんm(_ _)m
そして有り難うございます!

沢山のウォッチとアクセスと入札で
心臓が飛び出そうでした^^;

無事落札者の方とご連絡もとれ
早速ご入金も頂きましたので
明日発送になります><

とても気に入ってくださったようで
すごく嬉しいです^^
実際に見て頂きいっぱい可愛がって頂けると嬉しいです♪♪



さてSHUP情報なんですが
少しいろいろ遅れてきてます^^;
申し訳ございませんm(_ _)m

服&カスタムオーダーですが
7月上旬~中旬です。

カスタムオーダーいただいている分が
ラストスパートに入っているので
募集してもいい気がしないでもないですがw
服の制作が出来ないのと
現在密かにw
ゆうさんとのコラボでの出品を考えていますので
少しお時間頂きたく募集の延期にさせて頂きました。

服も生地のカットは出来ているんですが
縫う時間がなくって^^;
縫いに入ればかなり進むんですけどねー><
ゆうさんの方も大事件が勃発しましたw
お洋服を一から作り直す事になっちゃってます^^;
ほんとーに遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ちゃんと自分たちが納得する物を
お客様にお渡ししたいのでご理解頂けると幸いです。

なんでだろーか^^;
勝手に自分で決めてる締め切りなんですが
気づいたら詰まりまくっているこの事実w
もうバカとしかいいようがないです・・・
すいませんm(_ _)m

メールも頂いているのにお返事がだいぶ遅くなってます^^;
いろいろ放置気味であやまっても謝りきれないです^^;

がっ頑張ります><

カスタムオーダー進行状況ですが
すべての方の組み立ては完了しています。

K様:植毛完了後現在前髪を整え中です。
F様:組み立て完了です。ウィッグ発送されましたらご連絡お願い致します。
N様:組み立て完了です。現在ウィッグ植毛に入らせて頂いております。

6月末すぎちゃいそうですが・・・
来週には完成になると思いますので完成しましたらご連絡致します。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<楽しみ♪楽しみ♪ | ホーム | カスタムブライス出品中です♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/344-93767f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
