07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しみ♪楽しみ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0627.jpg


今日の夜おでかけなんです。

前々から決まっていた事なんですが

いろいろと準備頑張りました^^
ボードとかも作ったし。

このパーティにブライスを持っていくことになっているんですが
自分のカスタム途中で投げ出していた子がこのパーティのおかげで
完成しましたw

マーメイドのクリームホワイトで
白い子です^^

ベースがぽんちょなので普通肌なんですが^^
その子のお披露目はまた今度♪
写真撮るんで
その写真を載せる時にお披露目です♪
名前はダイヤ。

なんか雰囲気が凛としているのに
可愛らしい感じの姫っぽくなったのでw
服も作る予定だったんですが断念しました^^;
でもパーティですからねw
探しまくって
プーリップのドレスを着せましたw
着こなしてくれたんでよかったー^^;

ほんとはもう1体いるんですがねー^^;
そのこはボブにしようかなーと思って
ウェフ注文して到着しているのにまた途中までw
いつになったら出来るやらです・・・

今回みたいに何かあればやるんでしょうけど・・・^^;

結構あっけらかんとした感じで大雑把ですww
私ちなみにO型ですw
最初始めて会うとA型?って思われますが
O型ですw
話したりしてるとどんどんわかると思いますよーw
典型的なO型w

蚊にさされやすい季節になってきましたorz

パーティの為に準備しまーすw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:苺

初めまして。
前前からみててやっとコメントしようとおもいました。
本当にカスタム尊敬しちゃいます!
これからもがんばってください!

No title From:Labylin

パーティにブライス!なんだか素敵ですv-352
楽しんできてくださいv-272
このカスタムちゃん、すごい人気だったんですね!
今頃みててすみません

私もO型です
ほんと、蚊に刺されやすいです(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-



☆mさん、苺さん、Labylinさん、mさんへ From:rime

☆Mさんへ
ただいまでーす♪
新作っと言っても自分の子なんで結構いろいろ手抜きですよー^^;
ほんとにw
後日報告日記書く予定ですので是非見てくださいねー♪
来られなかったの残念でしたー><

☆苺さんへ
初めまして!!
コメント有り難うございます^^
カスタム尊敬ですかー!!!
そんな尊敬出来る程のものじゃないですよ^^;
私より可愛い~♪子作られる方いっぱい
いますから><
やる気が出る言葉有り難うございます!!
これからもばしばし頑張っていきますよー♪
またよければコメントしてやってくださいね♪

☆Labylinさんへ
パーティにブライスっていいですよねー!
良い雰囲気になって良かったですよ^^
かなり楽しんで来ちゃいましたw
この子はびっくりするくらい大変なことになりました><
心臓が飛び出るかと思う程・・・^^;

あっLabylinさんもO型なんですね!!!
蚊さされやすいですよねー^^;
毎回夏は苦戦するんですよーw
もっと他の血液型にも行ってもらいたいものですw

☆mさんへ
いえいえ~こちらこそ~♪
パーティ楽しんできましたー!!

ご質問の件ですが
今の所予定は未定ですが、やろうとは
思っています^^
時間が空いてる時には個別でも受け付けても
いいんですが・・・
まだ確実なメドはたっていないんです><
もうしわけないです・・・
受け付けれる状況になったらちゃんとブログでお知らせします^^
ちょっと時間が出来たらこっそり募集したりもするかもですし^^;
良いお返事が出来ずに申し訳ないですm(_ _)m


<<サプライズ誕生日パーティ♪ | ホーム | SHOP情報。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 18:02】 | #[ 編集]
No title
初めまして。
前前からみててやっとコメントしようとおもいました。
本当にカスタム尊敬しちゃいます!
これからもがんばってください!
【2008/06/27 20:00】URL | 苺 #JalddpaA[ 編集]
No title
パーティにブライス!なんだか素敵ですv-352
楽しんできてくださいv-272
このカスタムちゃん、すごい人気だったんですね!
今頃みててすみません

私もO型です
ほんと、蚊に刺されやすいです(笑)
【2008/06/27 22:51】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 23:39】 | #[ 編集]
☆mさん、苺さん、Labylinさん、mさんへ
☆Mさんへ
ただいまでーす♪
新作っと言っても自分の子なんで結構いろいろ手抜きですよー^^;
ほんとにw
後日報告日記書く予定ですので是非見てくださいねー♪
来られなかったの残念でしたー><

☆苺さんへ
初めまして!!
コメント有り難うございます^^
カスタム尊敬ですかー!!!
そんな尊敬出来る程のものじゃないですよ^^;
私より可愛い~♪子作られる方いっぱい
いますから><
やる気が出る言葉有り難うございます!!
これからもばしばし頑張っていきますよー♪
またよければコメントしてやってくださいね♪

☆Labylinさんへ
パーティにブライスっていいですよねー!
良い雰囲気になって良かったですよ^^
かなり楽しんで来ちゃいましたw
この子はびっくりするくらい大変なことになりました><
心臓が飛び出るかと思う程・・・^^;

あっLabylinさんもO型なんですね!!!
蚊さされやすいですよねー^^;
毎回夏は苦戦するんですよーw
もっと他の血液型にも行ってもらいたいものですw

☆mさんへ
いえいえ~こちらこそ~♪
パーティ楽しんできましたー!!

ご質問の件ですが
今の所予定は未定ですが、やろうとは
思っています^^
時間が空いてる時には個別でも受け付けても
いいんですが・・・
まだ確実なメドはたっていないんです><
もうしわけないです・・・
受け付けれる状況になったらちゃんとブログでお知らせします^^
ちょっと時間が出来たらこっそり募集したりもするかもですし^^;
良いお返事が出来ずに申し訳ないですm(_ _)m
【2008/06/30 13:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/345-58f6bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
