09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サプライズ誕生日パーティ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


金曜日に言っていたパーティに行ってきました♪♪♪♪

オフ会でいつもお世話になってる
ちょこ9んさんのバースディですー♪♪

場所は同じくオフ会でお世話になってる
弓さんのお店♪
すんごくおしゃれで良い雰囲気のお店でした!!!

お店にはブライスが飾れる棚がありましたw
さすが弓さーーん♪

0628.jpg


綺麗に座れてすばらしくブライス用か!!??
というくらいの棚(*´∀`*)

今回このパーティ用にカスタムした子を張り切って持っていきましたよ><
クリームホワイトのウェフ植毛された姫カットな
姫!!なブライスですw
前言ってたダイヤさん☆☆

0628-3.jpg


この子です(´∀`)ノシ

ふわふわ子ですねw
ほんとは服も作る予定だったんですが間に合いませんでした^^;
ということで家にあったプーリップの服を着せて来ましたよーw

みなさんブライス持って来て他の子も持って来てて
普通にオフ会状態w

ちょこさんにはみんな来るとは言ってなかったので
お店で待ち構えてドキドキしてました><
なんだろーあのドキドキ感はw

ちょこさんが来た時にみんなで
「誕生日おめでとーーーーヾ(´∀`)ノシ」
とお出迎えw
びっくりサプライズでーす♪

ちょこさん泣いて喜んでくれました!!
嬉しかったなー(´∀`)♪

その後は美味しい美味しい
ごはんが大量に出て来てお腹いっぱい食べました!!!!

今回はケーキを特別に作ってくださったので
超豪華ケーキが登場です!!

0628-4.jpg


超!!!チーズケーキ美味しかったです><
食用の薔薇がいっぱいありましたw
草の味らしいですw私食べてないですけど(´∀`)あは

こんな感じで大騒ぎしてパーティは終了しましたw
大成功な誕生日パーティでした^^
みんな一生忘れないパーティだった気がします!!
ここまで豪華にしたのは初めてでした!
今度はロリで参加しますねw
今回は仕事帰りだったのでめっちゃ普段着でした^^;
パーティにはおしゃれしないとですねw


んでんで。
やっぱりね。
PFがね。
かわいくってですね。

0628-2.jpg


ヨコたんかわいいです><
ちょこさんともなずさんのヨコちゃんです!!
ちっこいのにメイク綺麗でいろんなところにおける
可愛いPFが私を誘惑してましたw
だめだぞ!!!自分w
でも新作っこがまた可愛くって・・・
だめなんですw
誘惑が・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
素敵♪ From:myau

写真綺麗に撮れてますねー。
私のは結構ボケボケで(涙)

でも本当に素敵なサプライズパーティでしたね。
私も皆、大好きですv-238

☆myauさんへ From:rime

☆myauさんへ
写真綺麗ですか!!!??
結構暗くって画像修正大変でしたよー^^;
ボケてるのも多数ありました・・・
やっぱり楽しくって楽しくって手がぶれちゃいますよねw

サプライズパーティ大成功でかなり楽しかったです!!
私もみなさん大好きですーーー><
ずーっと仲良くしてやってくださいw


<<ビビットピンクのペオニー★ | ホーム | 楽しみ♪楽しみ♪>>
素敵♪
写真綺麗に撮れてますねー。
私のは結構ボケボケで(涙)

でも本当に素敵なサプライズパーティでしたね。
私も皆、大好きですv-238
【2008/07/01 21:49】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
☆myauさんへ
☆myauさんへ
写真綺麗ですか!!!??
結構暗くって画像修正大変でしたよー^^;
ボケてるのも多数ありました・・・
やっぱり楽しくって楽しくって手がぶれちゃいますよねw

サプライズパーティ大成功でかなり楽しかったです!!
私もみなさん大好きですーーー><
ずーっと仲良くしてやってくださいw
【2008/07/02 15:06】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/346-8494bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2008/07/01 16:13】
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
