07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ビビットピンクのペオニー★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


新しい子来ました(*´∀`*)

0629.jpg


そうあの子♪

ペオニー!!!!

桃(イチゴヘブン)「ピンクヘアーのあの子ね!」
そうそう!!
どうみても苺達とは同じ色合いに見えなかったけど
苺と同じ色合いかな?とわくわくで開封したんですがw

0629-2.jpg


ものっそ違う!!!wwww

これがビビットピンクってやつっすか
CWC様。

いやむっさ可愛いんですけどね(*´∀`*)b

桃「だいぶ違うwでもボブヘアーで可愛い~」

仲良く出来そうな感じでよかったよw

0629-3.jpg


そういえばイチゴヘブンは色白で
ペオニーはナチュラルでしたね。
色白がくすんで見える^^;

チークの位置も少し違いますね。

そしてなにより!!!!
違っていたのは!!!!

0629-4.jpg


髪質!!!!!!!

めっちゃめっちゃさらさらさらさらしてるんですけど><
えっなんで!!??w
イチゴヘブンとも違うアニバのプリアラさんとも違う
ほんと全然違う細くなった感じでさらさらなんです!
ごわごわしてない・・・
なっなんでだろw
私の子だけかな・・・

最初ボブが綺麗じゃなかったんですが
この髪質のおかげで?
毎日髪整えていたら綺麗なボブになってきましたw

久しぶりのお迎えで結構テンションあがりましたw
と言っても今月末にはミルキーウェイがw
気に入るといいなー^^;
最終画像見て勢いでポチったんですよw
なにやってんだ自分・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:YUPPY

お邪魔しま~す!
ぺオニーちゃん、お迎えおめでとうございました♡
実物スゴク可愛いですよね~!!
髪の色もいいし、ぱっつんヘアがキュートです(o^-^o)
またいっぱい見せてくださいね(〃σ。σ)o_彡

☆YUPPYさんへ From:rime

☆YUPPYさんへ
いらっしゃいませ~♪
ペオニーちゃん有り難うございます^^
実物すっごく可愛いですよー><
毎日見てるとじわじわ可愛さが増していきます!!
髪色も綺麗な色合いだしボブヘアがたまりません!
これからもちょくちょく出てくると思いますよ♪
よければまた見てやってくださいね!!


<<新作★カチューシャ♪ | ホーム | サプライズ誕生日パーティ♪>>
No title
お邪魔しま~す!
ぺオニーちゃん、お迎えおめでとうございました♡
実物スゴク可愛いですよね~!!
髪の色もいいし、ぱっつんヘアがキュートです(o^-^o)
またいっぱい見せてくださいね(〃σ。σ)o_彡
【2008/07/02 04:45】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
☆YUPPYさんへ
☆YUPPYさんへ
いらっしゃいませ~♪
ペオニーちゃん有り難うございます^^
実物すっごく可愛いですよー><
毎日見てるとじわじわ可愛さが増していきます!!
髪色も綺麗な色合いだしボブヘアがたまりません!
これからもちょくちょく出てくると思いますよ♪
よければまた見てやってくださいね!!
【2008/07/02 15:10】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/347-435e6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
