08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新作★カチューシャ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


7月になりましたねー(´∀`)
気づいたら半年終わったんですね!はやーい><

社会人になって気づいたらすごく
1日1日が早いです^^;

そして歳もとるーるー・・・るー・・・orz

(ちなみにカスタムオーダーのことを最後に書いてます^^;
気になる方は見てやってくださいw)
気を取り直してw

新しいカチューシャがやっとこさ出来ました><
先月初めくらいには頭の中でデザイン考えていたのにw

完成したのは今・・・遅いw遅すぎますw

0703-2_20080702022320.jpg


ギンガムチェックにリボンといちごのモチーフを付けました!

はい!季節なんて気にしてませんw
いちごの季節はすぎてるのに・・・はは^^;

SHOP用の服もギンガムチェックで制作中なんで
それにあわせれるカチューシャなんです^^
前回同様バラ売りにしますので
カチューシャだけ購入されてもいいですよー♪

色は2色!

0703_20080702022313.jpg


・・・・・・

いちご大きかったかな・・・
えっと・・・
大きい方が可愛いですよね!!

と自分に言い聞かす・・・

カチューシャはもう1パターン制作予定です。
水玉柄でセンターにリボンっぽいものを付けるだけの
シンプルなものです^^
それも同じ生地を使った服にあわせれるようにです♪
前試作品(ホルターネックワンピ)のフリルとかに使ってましたw

猫柄よりドットの方が使い勝手がいいかなと思いまして^^

話は変わりますが
カスタムオーダー分が今週中になんとか完成しそうですので^^
来週にでも注文受けようかなと考えています。
受注する日にちは今週中にでも決めようかなと思います^^
よければブログをちょこちょこ覗いてやってくださいw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムオーダー受付日。 | ホーム | ビビットピンクのペオニー★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/348-0ac83c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
