08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムオーダー受付日。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0607-2.jpg


現在受けているカスタムオーダー分の
2名様完成しましたので
次回受付日を決定しました!!!!

もう1名様はウィッグ待ちなのでもう少し
時間がかかるということで
来週受け付けるまでには完成するなと思いましたので♪

受付日は最後に書いてますw

今回も先着3名様です。

カートに入っても注文する時に在庫が無くなりました^^;
と表示された場合は完売ってことになります・・・

いつもいつもご注文していただけて嬉しいです><

頑張って丁寧にさせて頂きますので^^

完成予定は8月上旬から中旬になると思います。
カスタムする順番は注文順ではなく
私の所にブライスが届いた順番になりますので
ご注意ください^^;
あとブライスの発送は私が入金確認しました
とメールをお送りしてからでお願い致します。
そのメールに住所などお知らせ致しますので。

あっ8月中旬はお盆ですね・・・
配達事故が多い時期になりますね・・・
お盆前後は申し訳ございませんが発送を控えますm(_ _)m

配達が荒くなるし時間通りに配達されない事が多くなりますので・・・

何かわからないことがありましたらコメントでも掲示板でも
メールでもご連絡下さい^^
なるべく早くお返事させて頂きます。
些細な事でも構いません^^

それでは
受付日の発表です☆

7/9(水曜日)22時

です!!

そんなおおげさにする必要は無いんですが・・・^^;

現在ID登録受付中ですので
ID登録してない!!って方はされてください^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
今度こそ! From:豆子

ショップの日時が決まったんですね~!今度こそ頑張って申す込みます~~!!
お盆の時期はやっぱり配達事故が多いんですね・・怖い怖い。大事なブライスちゃんたちが配達事故なんて嫌ですもんね。



No title From:syuka

こんにちはぁ~

今、うちのブログでカウプレ開催してるので良かったら覗きにきてくださいませ^^

てか、写真の子かわいい・・・(はぁと)

いつか、rimeたんにカスタム注文お願いするって決めてひそかに・・・

なんて、いつになるか分らないけど、いつかは絶対カスタムお願いできるようにがんばる!!

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:rime

☆豆子さんへ
ショップの日決まりましたー^^
明後日ですね~♪
毎回毎回すいません^^;

お盆や正月とか荷物はすごいこおになりますよー^^;
知り合いが勤めていたので分かるんですが壊れ物でも扱い酷いんですwそれに荷物もすごく増えるらしく無くしたりもあるらしく・・・そういう事故が多い季節は外すようにしないと怖いですからね><

☆syukaさんへ
こんにちわ~♪
カウプレ開催されてるんですか!!!
最近忙しくてみなさんのブログ行けてなかったのでそれは行かなくっちゃですねぇ!!
写真の子はちょっと前にオク出しした子です^^
カスタムお願いしよう!と思ってくれるだけですごく嬉しいですよ^^
有り難うございます*^^

☆Kさんへ
登録有り難うございました!!
すごく嬉しいです~><
ウェフの件ですがどういう感じにしたいとか長さがこれくらいで~とか相談していただければなるべく近いウェフをお伝え出来ると思いますよ^^
なるべく詳しく話を聞いて制作しますので^^
カスタムのことの相談はなんでも大丈夫ですよー♪



<<七夕七夕♪♪ | ホーム | 新作★カチューシャ♪>>
今度こそ!
ショップの日時が決まったんですね~!今度こそ頑張って申す込みます~~!!
お盆の時期はやっぱり配達事故が多いんですね・・怖い怖い。大事なブライスちゃんたちが配達事故なんて嫌ですもんね。

【2008/07/03 18:27】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
No title
こんにちはぁ~

今、うちのブログでカウプレ開催してるので良かったら覗きにきてくださいませ^^

てか、写真の子かわいい・・・(はぁと)

いつか、rimeたんにカスタム注文お願いするって決めてひそかに・・・

なんて、いつになるか分らないけど、いつかは絶対カスタムお願いできるようにがんばる!!
【2008/07/04 12:03】URL | syuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 12:48】 | #[ 編集]
No title
☆豆子さんへ
ショップの日決まりましたー^^
明後日ですね~♪
毎回毎回すいません^^;

お盆や正月とか荷物はすごいこおになりますよー^^;
知り合いが勤めていたので分かるんですが壊れ物でも扱い酷いんですwそれに荷物もすごく増えるらしく無くしたりもあるらしく・・・そういう事故が多い季節は外すようにしないと怖いですからね><

☆syukaさんへ
こんにちわ~♪
カウプレ開催されてるんですか!!!
最近忙しくてみなさんのブログ行けてなかったのでそれは行かなくっちゃですねぇ!!
写真の子はちょっと前にオク出しした子です^^
カスタムお願いしよう!と思ってくれるだけですごく嬉しいですよ^^
有り難うございます*^^

☆Kさんへ
登録有り難うございました!!
すごく嬉しいです~><
ウェフの件ですがどういう感じにしたいとか長さがこれくらいで~とか相談していただければなるべく近いウェフをお伝え出来ると思いますよ^^
なるべく詳しく話を聞いて制作しますので^^
カスタムのことの相談はなんでも大丈夫ですよー♪
【2008/07/07 17:18】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/349-7f08a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
