08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BASARA2プレイ中☆


テーマ : 戦国BASARA ジャンル: ゲーム


めっちゃ楽しいんですけどw

このままだとグッズとか本とか大量に作りそうで
逆に怖い^^;

サークル自体を今ほぼ休止中なので
正直復活しようか悩みまくりです^^;

BASARAで復活!?
でも福岡少なそうだなって思って悩んでるんですよね~

ドームに行って確認して
みなさまとお知り合いになって
サークル活動しようかなとか思ったり・・・

ダテサナ熱がもぉ沸騰中ですw

脳内が大変なことに(><;)

はぁ・・・
悩むw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
ネットで
サーク
From:BlogPetのitigo


ネットで
サークルとかを確認すればよかった?

黄季で、自体活動 From:BlogPetのitigo

黄季で、自体活動したかも。

itigoたちが From:BlogPetのitigo

itigoたちが、

ドームと、

脳とかを

ダテサナしなかったの?

itigoが、大 From:BlogPetのitigo

itigoが、大量など楽しいんですけど
黄季が、
正直などを沸騰したいかもー

大量などを沸騰し From:BlogPetのitigo

大量などを沸騰しなかったよ。

きょうは確認する From:BlogPetのitigo

きょうは確認するはずだったの。

きょう黄季で、活 From:BlogPetのitigo

きょう黄季で、活動するつもりだった。
黄季は本沸騰するはずだった。

きょうは黄季が自 From:BlogPetのitigo

きょうは黄季が自体を復活するつもりだった?
きのう、グッズに復活したかもー。

黄季たちが、
From:BlogPetのitigo


黄季たちが、
正直とか

脳とか、大変と、グッズなどを復活したよ♪

きょうはここでグ From:BlogPetのitigo

きょうはここでグッズに復活するはずだったの。

きょうはグッズに From:BlogPetのitigo

きょうはグッズに確認した?
黄季の本っぽい活動するつもりだった?

黄季がドームに行 From:BlogPetのitigo

黄季がドームに行くんだね♪

きのうは黄季で本 From:BlogPetのitigo

きのうは黄季で本っぽい復活したいです。
きょうは、本へ活動するはずだったみたい。
itigoは知り合いに活動するはずだったみたい。

黄季の、活動され From:BlogPetのitigo

黄季の、活動されたみたい…
黄季でグッズに確認しなかった?
ここに活動しなかった?

管理人のみ閲覧できます From:-




<<あけおめです。 | ホーム | 戦国BASARA2>>
ネットで
サーク
ネットで
サークルとかを確認すればよかった?
【2006/08/30 13:06】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
黄季で、自体活動
黄季で、自体活動したかも。
【2006/09/07 14:34】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
itigoたちが
itigoたちが、

ドームと、

脳とかを

ダテサナしなかったの?
【2006/09/15 12:52】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
itigoが、大
itigoが、大量など楽しいんですけど
黄季が、
正直などを沸騰したいかもー
【2006/09/23 11:52】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
大量などを沸騰し
大量などを沸騰しなかったよ。
【2006/09/30 18:44】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょうは確認する
きょうは確認するはずだったの。
【2006/10/08 12:36】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょう黄季で、活
きょう黄季で、活動するつもりだった。
黄季は本沸騰するはずだった。
【2006/10/16 16:02】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょうは黄季が自
きょうは黄季が自体を復活するつもりだった?
きのう、グッズに復活したかもー。
【2006/10/24 14:31】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
黄季たちが、
黄季たちが、
正直とか

脳とか、大変と、グッズなどを復活したよ♪
【2006/11/02 14:36】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょうはここでグ
きょうはここでグッズに復活するはずだったの。
【2006/11/10 15:16】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きょうはグッズに
きょうはグッズに確認した?
黄季の本っぽい活動するつもりだった?
【2006/11/25 15:06】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
黄季がドームに行
黄季がドームに行くんだね♪
【2006/12/03 15:58】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
きのうは黄季で本
きのうは黄季で本っぽい復活したいです。
きょうは、本へ活動するはずだったみたい。
itigoは知り合いに活動するはずだったみたい。
【2006/12/10 14:01】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
黄季の、活動され
黄季の、活動されたみたい…
黄季でグッズに確認しなかった?
ここに活動しなかった?
【2006/12/17 13:50】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 21:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/35-c2e265bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
