09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

七夕七夕♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0531.jpg


ショップの会員登録早速していただけ嬉しいです><

備考欄にコメントも載せて頂いたりしていて嬉しいです!!
ちゃんとよんでますよ~♪♪
何かわからないことあればご連絡下さいね^^

今日は気づいたら七夕ですねー^^;
はやかったーw

と言ってもそんなになにかしてるわけではないんですが・・・
ケーキでも買って帰ろうかなと思いますw
女の子だもん♪★w

昨日はビューティコンテストの決定日でしたねー^^
私も携帯からとPCからと投票させて頂きました!!

どれも可愛くって綺麗で悩みまくりますよねー♪♪

自分は今回のコンテストには応募する気はなかったので
ほんとのんきに見てましたけどw
応募した方は大変だったんだろうなー><
としみじみ思ってましたw

応募出来る腕ないですから^^;

東京に住んでいたら会場に足を運ぶんですけどね^^;
福岡からは遠いです・・・

いつもオフ会で遊んでくださるメンバーが
今回はファイナリストに選ばれてたので
今回は何故か!!勝手に!!一人で!!こっそり!!
ドキドキしてましたw

結果は第2位!

第1位まであと少しだったのかーー><
と自分が関わってないのに少ししょんぼりw
でも第2位ってだけですごいですもん><
ファイナリストってだけですごいですもんw

K.Q.Bのみんなおめでとうございますーー!!!!
きゃーきゃーヾ(´∀`)ノシ

私もいつかは・・・・いつかは・・・
出してみたいなーw
ほんといつかですけど^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムオーダー本日OPEN。 | ホーム | カスタムオーダー受付日。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/350-58ab14e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
