07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムオーダー本日OPEN。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0526-2.jpg


カスタムオーダー本日の22時オープンです^^

自分が忘れないようにブログ書いてるような
もんなんですがw

21時30分まで
ID登録用でSHOP開けますが
21時30分から22時までは
カート準備する為閉めますので
ID登録してない方はご注意ください><

いろいろご質問頂きましたので
こちらにお知らせ致しますね^^

*植毛について
ウェフティングでもウィッグでも構いません。
お好きな方をお選び下さい^^
私がカスタムした中で選んで頂き同じように
と言ってくださればウェフが良いかウィッグが良いか
お伝えも出来ます^^
全くわからない><と言う方はご相談下さい!

*まぶた着色について
まぶたは何も指示がない場合はアイホールと同じ色合いに
しています。
瞼に柄を入れる事も可能ですが材料(レース素材な物等)はご用意ください。
私が手書きで入れる事も可能ですが限界がありますので
一度ご相談下さい^^

*プルリング、チャームについて
発送時に一緒に発送する必要はございません。
一緒に付けて!ということでしたら同梱しておいてください。
自分で付けれるなと思われましたら一緒に送る必要はないので
カスタム子が到着したあと付けてあげて下さい。

*どれくらいで完成するの?
こればかりは何日に!!!と決める事が出来ないので
申し上げる事は出来ません。
基本的に平日の夜だけ作業するようにしています。
土日祝は体調整えるため作業はしません。
また平日でも体調が悪い時は作業出来ませんので・・・
個人がカスタムしていますので気長に待って頂ける方のみの
ご注文をお願い致します。


*カスタム子のイメージがアバウトにしか決まってません。
最初はそのイメージをおしゃって頂ければ
メイクの色合いや口角の形、ヘアーの色髪型など
数点提示させて頂きます^^
イメージの感じで今までもカスタム子と似ているなーとか
思いましたらこちらからこの子の感じになります。
とかもお伝え致します^^
一つ一つ一緒に考えさせて頂きますのでお気軽にお話下さい♪


こういうことは・・・
SHOPページにあるQ&Aに載せますね^^;
毎回毎回載せようとして載せ忘れてるんで・・・
すいませんグーたらな人間で><

まだ疑問が御座いましたらご連絡下さい^^
なるべく早くお答えしようと思いますので!

それでは
本日22時にお待ちしております^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
またしても From:豆子

またまた秒殺でした…みんなどんな早さで…
また次回に期待します!

☆豆子さんへ From:rime

☆豆子さんへ
今回もすいませんでしたー><
みなさんほんとどれだけの早さなのか^^;
私も不思議です・・・
また次回もやりますのでその時はまた
宜しくお願いしますね^^


No title From:うさぎ´・ω・

rimeさんのカスタムっ子はやっぱり可愛いですねi-233
次も頑張ってください!

☆うさぎさんへ From:rime

☆うさぎさんへ
こんにちわ^^
可愛いだなんてありがと-ございますー><
私も気に入った子がみなさんにも気に入っていただけるとすごく嬉しいです♪
これからも頑張って可愛い子を生みだしていきますー♪


<<ご注文有り難うございました | ホーム | 七夕七夕♪♪>>
またしても
またまた秒殺でした…みんなどんな早さで…
また次回に期待します!
【2008/07/09 22:03】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
☆豆子さんへ
☆豆子さんへ
今回もすいませんでしたー><
みなさんほんとどれだけの早さなのか^^;
私も不思議です・・・
また次回もやりますのでその時はまた
宜しくお願いしますね^^
【2008/07/11 13:59】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
rimeさんのカスタムっ子はやっぱり可愛いですねi-233
次も頑張ってください!
【2008/07/12 09:52】URL | うさぎ´・ω・ #KDT3lDa2[ 編集]
☆うさぎさんへ
☆うさぎさんへ
こんにちわ^^
可愛いだなんてありがと-ございますー><
私も気に入った子がみなさんにも気に入っていただけるとすごく嬉しいです♪
これからも頑張って可愛い子を生みだしていきますー♪
【2008/07/14 16:24】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/351-21a4ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
