05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご注文有り難うございました


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0416_20080416022407.jpg


先週オープンした
カスタムオーダー!

3名様ご注文頂きました><

今回も早く終わってしまい
ご注文出来なかったみなさん申し訳ございませんm(_ _)m

また次回もするつもりですので
次回オープンまでお待ち下さいね><

今回の完成予定は8月上旬~中旬です!
すでに入金~発送まで速やかにしていただけ嬉しいです!!
オーダー頂いた3名様にはメールでやり取りさせて頂きますが
確認画像をお送りする時にだけメールするのが殆どですので
メールが1週間ないこともあります。
なのでちまちまブログでお知らせさせていただきますので
お時間がある時にでもご確認下さい^^

OFの方ですが
ちょっと進みましたw
すいません^^;
途中で材料がなくなるという事件が発生したのでw

で今週末くらいに、Uさんとのコラボカスタムブライスを
出品すると思います^^
私のカスタムが終わってない為おくれまくりです><
今回は2体で私には初!!!の
男の子?を作ってますw
てか男の子に見えないんですよー^^;
どうしたらいいんだろーw
頑張れ自分w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<りんごちゃんと赤ずきん♪ | ホーム | カスタムオーダー本日OPEN。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/352-66f0f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
