07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

りんごちゃんと赤ずきん♪


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜日に
またもや!!

りんりんちゃんと遊んできましたよー☆

ちょうどSDドレス発表会だったし♪
幼SD用のドレスがりんご付w

似合うのか!!!???
とかなり興味津々w

でも服とか靴とかソックスとか可愛かったし・・・

買ったんですよw

それがこのお写真w

080716.jpg

カノン似合うじゃないのーー!!!!!

あっちなみにりんりんちゃんもカノンちゃん
お迎えしたんで双子ですw

私の子が左♪
いや変わんないですけどね^^;
ウィッグが違うだけ^^;

今回もSD頑張って持って行ったので

写真撮りましたよ!
けど幼SDの方が扱いやすいですねー^^;
こればっかりは大きさの違いなんですがw

今回のビアンカさん。

080716-3.jpg
黒のミニスカートに白黒ボーダーソックスに厚底シューズで
ちょっとパンク!?ちっくになってもらいましたw

眼鏡もなかなか似合うんです><
まぁオクで手に入れたDD服(ユノン用に買った)なんですが
SDにも着れましたw

少し大きいけどw

このビアンカさんが見つめる先にはw

080716-2.jpg
幼SD劇場!!赤ずきんちゃん

が上映されてましたwwwww

オオカミも赤ずきんもそろってるんですもん!
しないわけない!!

080716-4.jpg

よっちよっちよっちよっち・・・

「おおかみさん待ってー」

いえw
おおかみさんを追いかける所なんで
実際ないんですがw
おっかけてるみたいになったもんで^^;

しかもおおかみ服は自立しにくい上に
座りにくいのでw
これが精一杯^^;
だからよちよちなんですw
可愛いから大満足!!!!!


毎回りんりんちゃんのくんヘッドを見ると・・・
ビアンカさんつぶれすぎですw
いやそれが可愛いんですけどね^^;
幼く見えるしw
頭のサイズも普通(DD)サイズだし。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

いやぁ・・・

めっちゃかわいすぎですから・・・
うちも、SD1体は欲しいなぁ・・・

でも、洋服とか靴とか高そう・・・^^;

それにしても、本当にすごく素敵に撮影できてるね~^^@


<<カスタムブライス出品しました♪ | ホーム | ご注文有り難うございました>>
No title
いやぁ・・・

めっちゃかわいすぎですから・・・
うちも、SD1体は欲しいなぁ・・・

でも、洋服とか靴とか高そう・・・^^;

それにしても、本当にすごく素敵に撮影できてるね~^^@
【2008/07/19 13:04】URL | syuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/353-a61fc8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
