07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080719.jpg

今回はUさんとのコラボで
*Nuit Blanche*で出品です^^

2体同時出品で

コンセプトは
七夕の織り姫*彦星です!

7/7だいぶ過ぎてますが・・・
絶対出したくて2人とものりのりだったので
過ぎても作りましたw

*織り姫*
080719-3.jpg
メイクはすべてピンクで統一しています。
ウィッグは
耐熱のウェーブウィッグで
ウェフ状に解いたあとバランスを見ながら縫い付けています。

アイは
自作のドールアイ風アイ
自作のハートアイ
ドロップアイ。gaiarara1様製。
デフォアイ
です^^

ベースはカンカンキャットなので綺麗な白肌です^^

服に関してはUさんのブログにのちほどUPされると思います!

*彦星
080719-2.jpg

初めて作った男の子ですw
男の子に見えているといいのですが^^;

一番大変だったのがボアウィッグ^^;
似合うのがなくって大変でした><
今回このボアウィッグを
ブライスの頭皮にあわせてカットすると
後頭部が少なくなってすごくかわいそうな状態になるのでw
カットしないままにしてます^^;
なのでアイチェンジの紐が出てる穴付近が隠れてます
でも頭皮以外は縫い付けしてないので
ぺラッとめくれます^^;

ご了承くださいね><

アイは織り姫の色違いです!
メイクはブラウンとオレンジで
チークはのせてますがあまり目立たないように
のせてるのでのせてないように見えるかもしれません^^;

1年に1度しか会えないこの二人ですが
よい方に落札されるといいな~♪

2人の終了は
23日(水曜日)です。

よければまた見守っていただけると幸いです^^

織り姫
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k59878727

彦星
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58547365

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いっ生きてますw | ホーム | りんごちゃんと赤ずきん♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/354-3135122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
