07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いっ生きてますw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


05_20080725142832.jpg

23日に終了した
Nuit Blanche七夕*織り姫*彦星*

無事落札者の方とご連絡取れましたので
お取り引きしております!

沢山の入札、アクセス、ウォッチ有り難うございます><

織り姫も彦星も同じ方が落札してくださったので
離ればなれになる事なく
二人で過ごせる様です^^
よかったです♪

この二人は離ればなれになると寂しいですよねー。


ていうか約1週間ブログ更新してなくてすいません^^;
ばたばたと忙しくってw

カスタムオーダーはじわじわ進んでおります。
1名様は完成まじかです。

今回は特別オーダーを頂いていますので
通常のカスタムオーダー3名様にプラスで1名様追加し
4名様分させて頂いてます。

1名様は明日完成ですのですでに
お知らせしているのでこちらでの情報は省かせて頂きます。
残りの3名様の情報は以下の状態です。
イニシャルで明記していますのでご確認下さい。

通常オーダー分
N様:こちらへ無事到着済みで解体作業までさせて頂いています。
削りは来週から入りますので削り完了後メールさせて頂きます。
I様:ウェフ購入後で構いませんのでドールの発送お待ちしております。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
現在削りに入らせて頂いております。
来週はじめには完了すると思いますので完了後メール致します。

以上ですm(_ _)m

ある程度オーダー頂いた方の分が完成しましたら
出品用をつくろうかなーと思いますw
今回はお姫様なアリスw
私なりに豪華な???アリスっぽい子を作りたいなーと
思ってます^^
そして最近プーリップを持て余しすぎてるので
出品しようか悩んでますw
中途半端に解体しちゃってるので
カスタムしてからになると思うんですが・・・
プーリップのカスタムなんてやったことないんで
ドキドキですがw
そしてこれから先プーリップをカスタムすることはあまり
ないと思うので最初で最後!!??w
まぁ気が向いたらの話なんで^^;
出品したら宜しくお願いしますw

数日前に浴衣の型紙作ってブライス用に浴衣作ってます(´∀`)
なかなか難しいですが
やり始めると結構楽しいですw
ちゃんと出来るようになったらshopにでも出してみようかなと
思います。
気分次第なんで多分1点物ですが^^;
いろんな生地を貰ったので頑張ってみよー♪
浴衣欲しい方いますか?^^;
いらっしゃれば頑張って作ってみますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
はーい♪ From:ミント

はーい、はいはいw
ほしいですー(≡^∇^≡)
ラブリーな浴衣を想像してます☆

No title From:syuka

浴衣、かなり欲しいです~!!
絶対、自分では着ないからブライスに着せて夏気分味わえたらなぁ~って思っちゃいますです^^b

☆ミントさん。syukaさんへ From:rime

☆ミントさんへ
欲しいと言ってくださって嬉しいですよー><
有り難うございます!
浴衣にもレース付けちゃいますからねw
ラブリーになっちゃいそうですw

☆syukaさんへ
浴衣って着ようと思ってもそうそう着れないですよねー^^;
ブライスなら思う存分着せれるので夏気分味わえると思いますよー!*^^


<<福岡ブライスオフ会♪参加したです。 | ホーム | カスタムブライス出品しました♪>>
はーい♪
はーい、はいはいw
ほしいですー(≡^∇^≡)
ラブリーな浴衣を想像してます☆
【2008/07/26 22:48】URL | ミント #-[ 編集]
No title
浴衣、かなり欲しいです~!!
絶対、自分では着ないからブライスに着せて夏気分味わえたらなぁ~って思っちゃいますです^^b
【2008/07/27 18:08】URL | syuka #-[ 編集]
☆ミントさん。syukaさんへ
☆ミントさんへ
欲しいと言ってくださって嬉しいですよー><
有り難うございます!
浴衣にもレース付けちゃいますからねw
ラブリーになっちゃいそうですw

☆syukaさんへ
浴衣って着ようと思ってもそうそう着れないですよねー^^;
ブライスなら思う存分着せれるので夏気分味わえると思いますよー!*^^
【2008/07/28 17:52】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/355-6671a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
