09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ブライスオフ会♪参加したです。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日は
福岡ブライスオフ会でしたー!

いつものSLOWで6時間!!!
という長さのオフ会♪♪
たくさん写真とれるではないか!
と意気込んでたんですが
6時間早いですよーですよーですよーw

とりあえず今日はブライス写真だけw
明日は球体ドールだけにします♪

0729.jpg

今回はペオニーと自分でカスタムした子の二人です♪
前の段の右から3と4体目。
ってあんまり見えないw

初めましてさんが3人いらっしゃったんですが
まだまだ人見知りな私は
およおよとあまりお話し出来ず><
今度はもっとお話させてくださいね♪♪
すごい人数で参加なんでまだまだ誰だかわからないと思いますが^^;

0729-4.jpg
今回はカスタム子が結構いました^^
デフォも可愛いんですけど
独特な雰囲気を持つカスタム子も好きなんですよねー^^
他の方のカスタムってそうそう見れないので
すごく新鮮♪♪
新鮮~~~♪♪

0729-3.jpg

ペオニーってなにげにパステル系似合うんですよねー!
髪がなかなかキツいから?w
すっごく可愛いですよ^^

0729-2.jpg

他の写真も撮ってたんですが
妙に斜めってたり
変にぼけてたり
手ぶれしてたりと
気に入らないの多数でしたw
だめだw
4年くらい前のデジカメだしなー><
でもまだまだ元気★
充電し終わったバッテリーに瞬間接着剤が
ついたけど元気!!!
前日に左人差し指に瞬間接着剤がぼたぼたたれて
指がガチガチになったけど元気!!
お風呂でガリガリ取りましたorz

そんな私ですがw
これからもよろしくですー♪♪
みなさん大好きだーw

明日はSDと危険なかほりがするユノアを
お届けします♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
楽しかったです♪ From:myau

昨日はお疲れ様でしたー♪
めっさ楽しかったですwww

特にユノア部屋の妖しさは最高でしたw

また遊びませうね^^

さいこーw From:ミント

ユノア部屋最高でしたw
それにしても。。モテまくりでしたねー(〃∇〃)
かっちょいい男の子は良い♡
カノンちゃん、やばいっす><
食べちゃいたい☆
かわゆすぎでしたぁ~
また、遊んで下さいね~

今年中に、カスタム権ゲッチュできるよう頑張ろうw


☆myauさん、ミントさんへ From:rime

☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!!!
私もめちゃくちゃ楽しかったですw
興奮しすぎましたw

ユノアの館は別空間でした!!!!!

あれはあれで良すぎてやばいですよー><
また遊びましょー♪♪

☆ミントさんへ
ユノアの館やばすぎましたね><
あんなにすごいことになるなんて誰が
想像したでしょう^^;
5対1じゃもてますよねw
でも男前なヴィエルの方が今回持って来た
エルヴィより女ったらしに出来るんですがwwww
カノンはほんと持ち運びやすいし
遊びやすいし可愛いし!
で最高ですよー(´∀`)
また遊んでやってくださいねー!
カスタム権><ほんとすいません^^;
どーにか考えたいと思いますw


<<オフ会レポ♪♪2 | ホーム | いっ生きてますw>>
楽しかったです♪
昨日はお疲れ様でしたー♪
めっさ楽しかったですwww

特にユノア部屋の妖しさは最高でしたw

また遊びませうね^^
【2008/07/28 19:59】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
さいこーw
ユノア部屋最高でしたw
それにしても。。モテまくりでしたねー(〃∇〃)
かっちょいい男の子は良い♡
カノンちゃん、やばいっす><
食べちゃいたい☆
かわゆすぎでしたぁ~
また、遊んで下さいね~

今年中に、カスタム権ゲッチュできるよう頑張ろうw
【2008/07/28 20:37】URL | ミント #-[ 編集]
☆myauさん、ミントさんへ
☆myauさんへ
お疲れさまでしたー!!!
私もめちゃくちゃ楽しかったですw
興奮しすぎましたw

ユノアの館は別空間でした!!!!!

あれはあれで良すぎてやばいですよー><
また遊びましょー♪♪

☆ミントさんへ
ユノアの館やばすぎましたね><
あんなにすごいことになるなんて誰が
想像したでしょう^^;
5対1じゃもてますよねw
でも男前なヴィエルの方が今回持って来た
エルヴィより女ったらしに出来るんですがwwww
カノンはほんと持ち運びやすいし
遊びやすいし可愛いし!
で最高ですよー(´∀`)
また遊んでやってくださいねー!
カスタム権><ほんとすいません^^;
どーにか考えたいと思いますw
【2008/07/29 17:27】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/356-358014db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
