09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会レポ♪♪2


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


昨日はブライスメインだったので今日は
球体メインです☆

でも画像選んでたらどう考えても
1回で終わらなかったんで
SDとユノアわけましたw

今日はユノア!

いろいろ危険な雰囲気ただよいますので
お気をつけてw

今回私が連れて行ったのは

0730.jpg

この二人♪
シストとエルヴィです。

帰宅後撮りましたw

シスト「なんかいろいろ大変だったねw」

エルヴィ「・・・・うん・・・」

シスト「良い経験なんじゃない?」

エルヴィ「そう言うもんかな・・・ほんとはさ好きな娘いるのに」

シスト「相手が見てなけりゃOKよ!」

エルヴィ「それたぶん君だけ」

シスト「私を怒らせたいわけ?

エルヴィ「いやそういうわけじゃないから!」



ということでいろいろ我が家のエルヴィ君やらかしましたwwwww

最初はまず集合写真^^
0730-6.jpg

最初は3人だったのに気づいたら6人に!!
嬉しすぎますよー><
我が家には既に3人いますが^^;
あと一人でコンプですwあらまーw

この集合写真までは良かった!!!!

最初エルヴィ出した時のみなさんの反応がすごく
楽しかったですw
黄色い声だったですよw

ハーレムーーー!!
と騒いでいただてすんごい嬉しかったですw

私がw

ここからエルヴィくん自分の意志とはかけ離れたことを
いろいろさせられましたwwwww
まぁほらドールだし?w
親の私は何してたかって
一緒に大盛り上がりでしたw
ごめんよエルヴィ~(´∀`)←反省してないw

ここからはいったんたたみますw

男女のなれあいがどーのこーのがwwwww
大丈夫な方のみどうぞ-(´∀`)
過激なのはないですw
むしろ載せませんw
他の方のブログにはのるはず!!!!
そちらへGO!!!!w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


これからがエルヴィ君未知の世界
ある意味記憶からなくしたい!!??w

最初はよかったw

0730-4.jpg

ハーレム状態w
えーこのときりんりんちゃんの子がなかなかの大胆でしたw
見えそうで見えない
もしかしたら見えてた!?
ってくらいですw

遠目からの図。

0730-3.jpg

右の二人はw
遠目から覗いてる方々ですw

絵になりすぎる><

むはーw

このあとはね。
画像では載せませんがw

うちのエルヴィいろんなとこの女性と
からませていただきました!!!!!

ひゃっほーーーーーヾ(´∀`)ノシ

キ○してたりしてなかったりw
抱き合ってたりあってなかったりw

えーもーそらー

ユノアの館は恐ろしく
妖艶でしたw

ちなみに私のシストは
上の会話のようにさばさばした性格で
自分が気になる事以外は気にしませんw

ハーレムにされた時は
ちょっとブスくれてたらしいですw
でも楽しかったからよかったみたいですw

シスト「もっと男らしかったらよかったのに
ちょっとへらへらしすぎなのよね」

と言ってましたw

どんなだよw

これでエルヴィ君も男の第一歩を歩み始めましたw

衝撃的な始まりでしたがw

これからもかわいがりまーーす!!!!
そしてこれからもオフ会連れて行きますねw
男女ペアでいくですよw

あー!!!ヴィエルほしー><


明日はSDをお届けしますw
こんなあったりなかったりほどはないですが
ほどほどに・・・ですw

明日でオフ会レポ終了かなと思います♪

で今日新しい子がくるっぽいですよー(´∀`)
胸が躍りますw
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りしゅあ*

レポお疲れっす~(ノ∇≦*)
いやぁ~、凄かった!ワラ
エルヴィくんお疲れ様!!
いつかヴィエルくんもオフ会にくるかな?ワラ

☆りしゅあ*さんへ From:rime

おつかれですー!!
いやーほんとすごかったw
あれはすごかったですw
エルヴィはいろいろ体験して
いろいろ?大人になりましたよきっと(*´∀`)
ヴィエルはとりあえずフェイス買えばいいですよね!
ね!!w
本体一緒だし(・∀・)
そしたらヴィエルもオフ会参加出来そうですねー!
ちょうどオプション詳細来てますし♪
やっちゃおうかと思いますw


<<オフ会レポ♪♪ラストー!! | ホーム | 福岡ブライスオフ会♪参加したです。>>
No title
レポお疲れっす~(ノ∇≦*)
いやぁ~、凄かった!ワラ
エルヴィくんお疲れ様!!
いつかヴィエルくんもオフ会にくるかな?ワラ
【2008/07/29 19:11】URL | りしゅあ* #-[ 編集]
☆りしゅあ*さんへ
おつかれですー!!
いやーほんとすごかったw
あれはすごかったですw
エルヴィはいろいろ体験して
いろいろ?大人になりましたよきっと(*´∀`)
ヴィエルはとりあえずフェイス買えばいいですよね!
ね!!w
本体一緒だし(・∀・)
そしたらヴィエルもオフ会参加出来そうですねー!
ちょうどオプション詳細来てますし♪
やっちゃおうかと思いますw
【2008/07/30 17:25】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/357-9ad9ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
