09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会レポ♪♪ラストー!!


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


オフ会レポラストです♪

今回はSDメイン★☆★

私はSD系はカノンだけ持って行きました☆
ビアンカ重かったっすw

0730-7.jpg

球体だけの集合写真w

全員ヘッドは同サイズwwww

今回は伊夜さんが頑張ってSD持って来てくれました><
いやん!
私も持って行けばよかったー!!!!
でもー入れる物がなかったっす・・・
買います・・・入れるの!!
そして次回こそは!がっつり担いで行きますね!!!!

すっごい見たかった
ルナちゃんとたえちゃん(*´∀`)たまらんです☆

0730-5.jpg

一番左はりんりんちゃんちのANIちゃんです♪

お姉さんに囲まれてドキドキなカノンですw

カノンのウィッグがかなりの人気でしたw
綺麗なブルーなんですよー♪♪
SD用も欲しかったのに完売でした(´・ω・`)

SDの服は伊夜さん手作りだそうです><
ぬおー!綺麗ですよ!!綺麗すぎますよ!!
わっわが子にも是非w

0730-2.jpg

カノンがバナナの叩き売り並みに叩き売ろうとしているw
スイーツはりしゅあ*さんの手作り><
全員に頂いちゃいましたw
有り難うございます!!!!
ちなみに大きいリアルなスイーツは人間のですw
カノンにちょうど良すぎてやばいですw
我が家でもカノンが持ってますw
ユノンの上に座らせて^^

0730-8.jpg

ユノアとは違うセクシーさを出してるルナちゃんw
ギリで見えてないですがw
何枚かやばかったですw
ルナちゃんサービス精神多すぎです!!!!


SDとは違いますが他のドールをば♪
0730-10.jpg
恒例のベチ軍団♪
今回我が家の子はお留守番でしたが^^;
麦わらかわいいよー><
私も麦わらほしいよーw
ニッキも元気ですw
我が家のニッキも連れて行けばよかったー^^;

0730-9.jpg

ニーノとワンダとAiとPFですー!
カスタムハウスさんの子初めて見たんですがちいさいよー><
可愛いよー!!どーしよー!何がww
PFは毎回毎回毎回毎回><
可愛いですw
そして欲しいんです・・・orz
新作の子でまだ注文出来ない子が今欲しいですw
いつ購入出来るんですかー!!!!BFさーーんw

と以上が今回のオフ会レポでした☆
いやー楽しかったー><
みなさんユノア欲しく無いですか?
SD(幼でも可w)欲しく無いですか?
増やしませんかー??w
お友達待ってます(・∀・)ノシ

そういえば昨日超絶美人さんが来ましたw
明日当たりお披露目しますw
関税3,100円取られたよママンorz
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【幼SD カノン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
どの子もかわゆい♡ From:ミント

きゃー(〃∇〃)
よそ様でうちの子見れるなんて。。
こっぱずかしい~(///∇//)
ホントに、毎回オフ会は誘惑が多くて大変です><
しかし、ユノアはメンテが私にはムリぽいので。。
カノンちゃんホスイぃー(= '艸')切実w

美人さんのお披露目楽しみです☆

No title From:りしゅあ*

ユノア・・・。
次シスト買います!爆
らいむさんもbisou-aiいかが~?(´▽`*)
持ち運びしやすいよv-238ワラ

☆ミントさん、りしゅあ*さんへ From:rime

☆ミントさんへ
ミントさんの子めっちゃかわいかったですよー!!
麦わらいいですよねー!
私も大量購入しようかと思いますwwww
オフ会は誘惑ありすぎて大変です^^;
ユノアなにげに大変じゃないですよー!
UVスプレーかけちゃって組み立てれば他の子と一緒です^^
むしろ自分で組み立てるのでいろいろ扱えて楽しいですw

☆りしゅあ*さんへ
シスト買っちゃいますか!!!!
じゃぁっじゃぁ私はヴィエルでwwww
取り敢えずフェイスが抽選がくるんでそれに応募します♪
フェイスだけでもとりあえず出来ますからね!
bisou-ai可愛かったですよー><
幼っこサイズが欲しいんですよねw
ちいこいのがワラワラいると可愛すぎて大変ですw
とりあえずは我慢します!
我慢我慢我慢w


<<TF Dapfne kyle+カスタムオーダー状況。 | ホーム | オフ会レポ♪♪2>>
どの子もかわゆい♡
きゃー(〃∇〃)
よそ様でうちの子見れるなんて。。
こっぱずかしい~(///∇//)
ホントに、毎回オフ会は誘惑が多くて大変です><
しかし、ユノアはメンテが私にはムリぽいので。。
カノンちゃんホスイぃー(= '艸')切実w

美人さんのお披露目楽しみです☆
【2008/07/30 17:23】URL | ミント #-[ 編集]
No title
ユノア・・・。
次シスト買います!爆
らいむさんもbisou-aiいかが~?(´▽`*)
持ち運びしやすいよv-238ワラ
【2008/07/30 22:07】URL | りしゅあ* #9xsPF1TE[ 編集]
☆ミントさん、りしゅあ*さんへ
☆ミントさんへ
ミントさんの子めっちゃかわいかったですよー!!
麦わらいいですよねー!
私も大量購入しようかと思いますwwww
オフ会は誘惑ありすぎて大変です^^;
ユノアなにげに大変じゃないですよー!
UVスプレーかけちゃって組み立てれば他の子と一緒です^^
むしろ自分で組み立てるのでいろいろ扱えて楽しいですw

☆りしゅあ*さんへ
シスト買っちゃいますか!!!!
じゃぁっじゃぁ私はヴィエルでwwww
取り敢えずフェイスが抽選がくるんでそれに応募します♪
フェイスだけでもとりあえず出来ますからね!
bisou-ai可愛かったですよー><
幼っこサイズが欲しいんですよねw
ちいこいのがワラワラいると可愛すぎて大変ですw
とりあえずは我慢します!
我慢我慢我慢w
【2008/07/31 15:34】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/358-a2daab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
