07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

TF Dapfne kyle+カスタムオーダー状況。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


*カスタムオーダーの制作状況は一番下に掲載しています。


昨日の記事で話していた美人さん(゜∀゜)

こんな感じで来ましたw

0731-3.jpg

SDより全然小さいですw
43cmなんでw
いろいろ伝票はがしてたら箱汚くなりましたw
ごめんなさい><

箱開け箱開け♪

0731-2.jpg



文字見えますかね!??

「Tiny Fairy_kyle」

ってかかれてますw

そうです><
カイルお迎えですよー!!!!!!!!!!
Limitedのkissing kyleです☆
巨乳ボディのお姉さん☆

エミリーと悩みに悩んでカイルになったんですが~♪

このカイルもしかしたら超美人なんじゃないの!!??
と思いはじめ発売される時刻の30分くらい前に
決断w(おそいよ

発売開始の17時になってカートが開かない・・・

!!???

もしかして即完売とかじゃないよね・・・
いくらなんでも・・・
とか思いながら
とりあえずずーーーっとブラウザ更新!!!!

そしたら17時20分くらいにカートOPEN!!!

おそ!!!!!

とか思いながらいそいそとカートへw

初めての購入だったので焦りながらも
なんとか決済完了♪
そんな注文するまで時間かかったカイルですw

箱開けますかねーw

0731.jpg

箱開け直後w
メイクも綺麗で色白で予想以上に美人さんでした!!

ちゃんと胸も巨乳ですw
ユノア程ボインさんじゃないですけどね^^
ブロッサムボディよりだいぶ成長されましたw

裸じゃ可哀相なのでデフォでういてるお洋服を着せました☆

0731-4.jpg

デフォウィッグはあまり好きではなかったのでw
この子の為に用意していたホワイトウィッグを即被せました☆
私ワンレンウィッグ好きじゃないんです^^;
色白に白ウィッグ最高ですよー!!!
ふんわりカールがついてるのに女の子らしくなります♪

0731-5.jpg

フェイスUP!!!!
美人すぎてたまりませんw
ジェロムの双子の妹設定ですがいいですねー(´∀`)
私のジェロムめっちゃゴスメイクな子ですがw

新人さんですがこれから可愛がりますよー!
ドール多すぎて分け分かんなくなってますが
頑張りますよーw

以下はカスタムオーダー制作状況。
ご注文頂いている方はご覧下さい!

ちなみに次回注文は8月末くらいの予定です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


1名様は無事完成しお渡し完了しました!
有り難うございますm(_ _)m
残りの方々の情報です。

通常オーダー分
N様:現在削り中です。今週中には完了すると思いますので
完了後メールさせて頂きます。
I様:無事こちらへ到着しております。
来週から作業へ入らせて頂きます。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
今週中にメイク完了ですので完了しましたらメールさせて頂きます。

以上です!
やっぱり8月中旬くらいが完成ごろっぽいです^^;
お盆をすぎての発送にさせてもらうと思いますので到着は
8月末くらいと思って頂けると幸いです。

引き続きカスタム頑張ります!!!!

カテゴリ : 【TF kissing カイル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

オフ会お疲れ様でしたー♪
きゃー!!
カイルちゃん買ったんだね(*´艸`)
かわいいー!!!
いつか見せてねーヾ(°∇°o)ノ
私もSDゲットできるように頑張らねば!!

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
カイル子めっちゃ綺麗だよー!!!!
この美人にやられてポチったのさーw
今度見せるよー!!!
まだデフォ衣装だけどw


<<おっきいチェア☆ | ホーム | オフ会レポ♪♪ラストー!!>>
No title
オフ会お疲れ様でしたー♪
きゃー!!
カイルちゃん買ったんだね(*´艸`)
かわいいー!!!
いつか見せてねーヾ(°∇°o)ノ
私もSDゲットできるように頑張らねば!!
【2008/08/01 18:49】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
カイル子めっちゃ綺麗だよー!!!!
この美人にやられてポチったのさーw
今度見せるよー!!!
まだデフォ衣装だけどw
【2008/08/08 16:35】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/359-7f2ba34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
