07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おっきいチェア☆


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


どーーーーーーーーん!!!!

0801.jpg

SD並みにでかいのが我が家に来ましたw

親が
「人形?」

と聞くくらいw
いえ人形じゃございませんw
人形のですけど^^;

そそくさ部屋に戻りw

開封!!!!

0801-2_20080801014824.jpg

で・か・い!!!!

オクで落札させてもらったんですが
サイズが書いてあって大きいなーと思ってたんですがw
ほんと大きい!!!!!

ビアンカさーーーーん♪

0801-3_20080801014831.jpg

ビアンカさんが横になっても大きいですw

MSDサイズなら4体乗る事が判明しました(*´∀`*)
SDは3体っす。

これオフ会もって行って
きゃっきゃきゃっきゃ☆したいけど
大きくて無理っすw

幼SDなんて持って来た日には何体乗るんだろw
いま1体しかいないんで
わかんないんですがw
わらわらして可愛いんだろーなー(´∀`)わらわら・・・

0801-4_20080801014838.jpg

ビアンカさんの睫変えたいw
ばっさばっさしすぎて重いんですw

上の画像は頑張って光はいるとこに移動しましたorz

大変だーw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りしゅあ

うわぁー( ̄□ ̄)!!
おっきいですねー(`□´)

でも可愛い★(>ε<)ノ
私はユノア用の一人チェアが欲しいですよー( ̄ω ̄)

☆りしゅあさんへ From:rime

めっちゃ大きいですよー!!!
60cmありますからねw
なんでもござれです!!!!

ユノア用チェアも前瑞花さんのを
落札して頂いたんですがめっちゃ良いです!!
可愛いですよー!


<<TF双子+カスタムオーダー経過情報。 | ホーム | TF Dapfne kyle+カスタムオーダー状況。>>
うわぁー( ̄□ ̄)!!
おっきいですねー(`□´)

でも可愛い★(>ε<)ノ
私はユノア用の一人チェアが欲しいですよー( ̄ω ̄)
【2008/08/05 00:21】URL | りしゅあ #-[ 編集]
☆りしゅあさんへ
めっちゃ大きいですよー!!!
60cmありますからねw
なんでもござれです!!!!

ユノア用チェアも前瑞花さんのを
落札して頂いたんですがめっちゃ良いです!!
可愛いですよー!
【2008/08/08 16:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/360-9a324d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
