03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

TF双子+カスタムオーダー経過情報。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0802-2_20080806024629.jpg

双子設定のジェロムとカイル子さん。

ジェロムのウィッグがいまいち気に入りませんw
どーしよー><
なんかMSDのウィッグ大きいんですけど・・・
TFってMSDくらいじゃないですか?
あれれ?w
カイル子さんMSDなんだけど・・・むむむ

画像のは幼SDの。
あまり似ってない・・・orz

黒髪か白髪にしたいです><
良いウィッグ希望!!!!

男の子ウィッグ少なすぎますよー><
うわーんw




そして少し遊んでみました








0802.jpg


ボブw


軽く女の子に見えなくも無い・・・
でも私的にはいやだーw
でも楽しかったですw


肌色はカイル子さんの方がほんのりピンクっぽいです。

ジェロムが青白いですw
黄変も少しあると思いますが
結構違う・・・
でもこのメイクだしありかな?
とか思ってますw

以下はカスタムオーダー経過情報です☆
ご注文者の方はご覧下さい^^


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


すいません・・・
現在あまり進んでいません・・・
暑さに死んでました・・・orz

通常オーダー分
N様:あと少しで削り完了です。
今日明日にはメールします・・・遅くなってすいません><
I様:解体作業中です。
今週末~来週いっぱいで削りに入ります。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
組み立て完了しました。
来週初めくらいから植毛に入ります。
植毛完了後メールします。


予想以上に遅くなってます><
お盆前に完成予定だったんですが・・・orz
すいません・・・
これから頑張ります><

カテゴリ : 【TF ゴスJerome
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<カスタムブライス出品しました♪ | ホーム | おっきいチェア☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 12:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/361-b746be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
