09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


+rime+Custom Blythe+act,43+Princess Alice+

0807-3.jpg

昨日というか日付的には今日なんですが
カスタムブライス出品しました^^

すでに沢山のアクセスとウォッチを頂いていてびっくりです><
有り難うございます!
追加画像は今晩フォトにUPします^^;


今回は
鏡の国のアリスより☆
王女アリスをイメージさせてもらいました><

不思議とはまた違う世界で好きなんですよねー!
アリスが王女になるとか
もう好みですw

ってことで私なりに豪華にしたんですが・・・
どうだろー^^;

服はやっぱり難しくってこんな感じになっちゃいますけどw

レースいっぱいフリルいっぱいにしてみました><

0807-2.jpg
アイはおもちゃアイ(柄はアリスとうさぎ)
ドロップアイ(オレンジっぽいイエロー)
デフォアイピンク
ディンティビスケットのデフォアイ
を使用してます☆

ヘアーはウィッグで縫い付け接着をしてます
コテやアイロン等でアレンジ可能です♪♪

服はアリスっぽいのを残したかったので
サックスメインで生地を選びました!
薔薇柄ワンピースと
下のプリーツスカートは別ですので分けて着せる事も可能です!

パニエもかなりフリルを付けたのでボリュームありますw

見えないですがエプロンはチュールで丸型エプロンにして
作ってます☆
紐をレースにして長めにとっているので
画像みたいに前でリボン結びしても可愛いと思います♪

0807.jpg

メイクはライトグリーンでチークがピンクです。
下睫を細かく描いています。

ふんわりと可愛らしいお嬢さんになったと思います!

実際の方が画像より可愛い気がしますorz
写真撮り方へただなー^^;
毎回悩ませる一つですw

ベースがカンカンキャットなんですが
猫耳つけても可愛いだろーなーと思いますw

そんな王女アリスは
8/10(日)終了です!

宜しけれ最後まで見て頂けると嬉しいです^^

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b90673669

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス追加画像♪ | ホーム | TF双子+カスタムオーダー経過情報。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/362-f769772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
