04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス追加画像♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日?出品した
カスタムブライス王女アリスの
詳細画像フォトにアップしました!!

なっなんか・・・

気づいたらすごいお値段になってしまって
相当びっくりしてます><

有り難うございます!!!!
アクセスもウォッチも沢山して頂けて嬉しいです!


6515.jpg

この子は少しうつむいた感じに写真撮ると可愛いです☆
おすましした感じで♪♪♪

白いとこが飛んでますが・・・^^;
可愛さアピールで正面アイをピンク入れたんですが
なかなか可愛い(*´∀`*)
向かって左側のアイはヘアーと同じくらいの色合いで
いい具合に統一されて落ち着いた雰囲気がありますよ♪

ac37.jpg

飾りで物語に合わせて鏡とチェスを置いてたんですが
チェス盤がガラスで透明すぎて見えないw
チェスの駒もガラスなんで見えないw
いろいろ背景の柄考えた方がよかったですね^^;
鏡も置いたんですが
撮影ライトが反射して鏡に見えないw
今回はいろいろこだわったんですが・・・
意味ない気がする・・・^^;

だからブログでアピールしてみましたw

そしてこの撮影中に腰をテーブルにぶつけて
腰を痛めたのは内緒w

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
No title From:SNS管理人

こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!


<<有り難うございました♪ | ホーム | カスタムブライス出品しました♪>>
No title
こんにちは!突然の宣伝ですみません。
ブライス好きの為のSNS「ブライス大好き!」に
参加しませんか?↓↓
http://blythe.sns.fc2.com/
ブライスが好きな方なら誰でも大歓迎です!
よろしければご登録お願いします♪
大切なスペースをお借りして申し訳ございません!
【2008/08/10 15:59】URL | SNS管理人 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/363-3b9cec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
