08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

有り難うございました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0807-3.jpg

出品していたカスタムブライス!

昨日無事落札されました♪

すぐにご連絡頂けて安心してこの子を
送り出せそうです^^

良い落札者様で嬉しいです☆

可愛がってもらうんだぞー!!

明日まで仕事に行くとお盆休みです☆
でも今年は祖父が亡くなってるので
初盆になるため
いろいろ大変みたいです^^;
まぁ私は孫なんでそこまですることないんですが・・・

時間見つけて
オーダー分を一気に進めたいと思います!
一番帰省してる時が時間あったりするので^^;

削りと植毛が一番大変なんですが
やり終えるとすっごい達成感があって楽しいです☆

そしてここ数日連続で雷雨な福岡です。

ほんとすごいですよー

光っては鳴って光っては鳴っての繰り返しです。
それに伴って雨もスゴいです。
豪雨です。

数時間で終わるんですが
集中的に降るので結構怖いです^^;

そんな中集まれる方だけのプチオフ会参加してきました!
ってか私が主催!?w
いろいろお話聞いてもらっちゃいました♪

まだ来年の話なんですが
福岡でドールイベントしようと思ってます♪
福岡ってすっごくイベントないんです・・・

ブライスオンリーじゃなくて
SDも韓国ドールもブライスもベチ・・・等々
全ドールを対象にしたドールイベントです^^
個人主催なんで全然小規模ですが^^;
定期的に開催出来たら良いなー♪
と思ってます。

それに伴ってHPとかも作ってといろいろ
大変なんですが個人のカスタムブライスとか
は継続するつもりですw
楽しみは減らしたく無いですから^^

福岡近辺の方是非ご参加下さいね!
まだ開催日決まってないですけど^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:HIRON♪

rimeさん、こんばんは♪
いつも覗いてるだけですが・・・
福岡でイベントやるんですか~!
ぜひ、参加したいですぅ^^
福岡でもイベント少ないんですね^^;

山口とかは、もちろん聞いたことないですがw
検索かけたらドールイベントのHPみたんですが
稼動してないっぽいですね?!

これから楽しみですね♪

☆HIRONさんへ From:rime

☆HIRONさんへ
こんにちわ^^
レス遅くってすいません><
福岡でイベントやれるようにちょっといろいろがんばってますw
福岡ほぼないに等しいですよ^^;
昔はちょっとあったっぽいんですが今は・・・
って感じなんでもし開催できそうなら
バンバン情報のせていきますんで!
そのときはお願いしますね^^
山口ならがんばって参加できちゃいますもんねw
楽しみにしててくださいねー!


<<プチ♪オフ会☆? | ホーム | カスタムブライス追加画像♪>>
No title
rimeさん、こんばんは♪
いつも覗いてるだけですが・・・
福岡でイベントやるんですか~!
ぜひ、参加したいですぅ^^
福岡でもイベント少ないんですね^^;

山口とかは、もちろん聞いたことないですがw
検索かけたらドールイベントのHPみたんですが
稼動してないっぽいですね?!

これから楽しみですね♪
【2008/08/12 18:56】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
☆HIRONさんへ
☆HIRONさんへ
こんにちわ^^
レス遅くってすいません><
福岡でイベントやれるようにちょっといろいろがんばってますw
福岡ほぼないに等しいですよ^^;
昔はちょっとあったっぽいんですが今は・・・
って感じなんでもし開催できそうなら
バンバン情報のせていきますんで!
そのときはお願いしますね^^
山口ならがんばって参加できちゃいますもんねw
楽しみにしててくださいねー!
【2008/08/20 17:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/364-79fe7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
