07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチ♪オフ会☆?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先週の土曜にオフ会に行ってまいりました!

というよりは私は
日付決めちゃったんで
また強制的な感じで申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁm(_ _)m

もーねほんとみなさん優しくって
嬉しい限りです!!

今回は5人だけだったんですが
ドールの数は合計20体!!!!!!!!

あれ!!??w
ものすごい倍数で違うw

0812-3.jpg

ブライスは7体いましたw
すでに参加人数超えてるw

前々からはるかさんとペオニー浴衣ズを写真撮るんだい!!!
とお話してたんでw

やっと出来ました(*´∀`)

0812-2.jpg

私の子右のです♪

このペオニーズ!!
チークの濃さが違うんです・・・orz
吹き付けられてる場所も違う上に濃さも違います・・・ぉぃぉぃ

アップ!!!!

0812.jpg

わっかるっかなーw
右の私の子の方が濃いんですw
のぺってのってる感じ・・・
個体差にも程があります先輩orz

でもペオニー浴衣ズで写真撮れてよかったですよー!!
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノシ
かわゆーーいw
アマリリスも注文してみましたw
どんな蛍光黄緑が来るかドキドキですw

最後に
私が持って行った子達w

0812-4.jpg


圧巻ですwwwwwww

私どうやってつめこんだんだろってくらいいましたw
全20体中9体が私・・・orz
半分私じゃんw

明日あたりには球体子の写真載せます☆

あっw
ラスキス持って行ったのにラスキスあんま撮ってなかったorz
ごめんラスキスm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして。 From:マカ

はじめまして、「HONEY SWEET」というサイトを運営しているマカという者です。今回サイト開設に伴いこちらさまにリンクをはらせていただきましたのでご挨拶にうかがいました。何か不都合な点があったら遠慮なく仰ってくださいね。取り急ぎ用件のみにて。

☆マカさんへ From:rime

☆マカさんへ
はじめまして^^
サイト運営されているんですね!!
しかも私の方をリンクしてくださったなんて
うれしいです><ありがとうございます!!!
後ほど見に行かせていただきますね^^
これからよろしくお願いします。


<<オフ会続き&オーダー経過。 | ホーム | 有り難うございました♪>>
はじめまして。
はじめまして、「HONEY SWEET」というサイトを運営しているマカという者です。今回サイト開設に伴いこちらさまにリンクをはらせていただきましたのでご挨拶にうかがいました。何か不都合な点があったら遠慮なく仰ってくださいね。取り急ぎ用件のみにて。
【2008/08/13 20:29】URL | マカ #n3C3tgxw[ 編集]
☆マカさんへ
☆マカさんへ
はじめまして^^
サイト運営されているんですね!!
しかも私の方をリンクしてくださったなんて
うれしいです><ありがとうございます!!!
後ほど見に行かせていただきますね^^
これからよろしくお願いします。
【2008/08/20 17:22】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/365-6c9e964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
