09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会続き&オーダー経過。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


0819-5.jpg

前回の日記から1週間w
申し訳ないです^^;
お盆中に聞き手の指をやけどしちゃって
大変なことになってましたww

上の写真はオフ会に連れて行ったカイル嬢です☆
みんなしろーい!きれー!と
言ってくださってすんごく嬉しかったですw
基本おねむなカイル嬢ですが
これからももっていきますねw
服がないですが・・・orz

今回は
りんりんちゃんの凌君初見だったんですけど
予想以上にかわいくってやばいやばいw
0819-7.jpg

いやん><
カノンってばお嬢様気取りですよ!!w
0819-6.jpg

ユノンお姉さんの抱っこしてもらいつつも
凌君とにぎにぎしてるお手手が><んもう!
かわいいですw

今回はユノアのフェイス変えっこごっこがありましたよw
ユノアのフェイスは簡単に取り外しが出来るので
良いですよー!
それで私のユノアルシスはりしゅあさんのエルヴィに
装着☆
0819-2_20080819024056.jpg

あっ・・・
ありだと思うw
ルシスシストエルヴィセット☆
0819-4_20080819024105.jpg
シストがすっごいいやそうwwww
エルヴィ嬉しいねーw
めっちゃルシスに近いから!!!w

0819-8.jpg

気を取り直してmyauさんのルシスと☆
ふんわり子どおしで和みます(*´∀`)
で最後に・・・

0819-9.jpg
りんりんちゃんのルシスと交換☆
ギャルもいける・・・////
わが子なんでもありなのね><
お母さんがんばっていろいろ服そろえるよー!!

こっそり自分のシストとルシスを変えたんですが
シストはまったく似合いませんでしたw
白ふんわり似合わないんだなー^^;


最後にこそっとw

0819_20080819024041.jpg

お迎えしちゃいましたw
セットで・・・

明日またそのご報告を^^
報告することいっぱいだーー><

下は
カスタムオーダーの経過報告です。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


上にもお知らせいましたが
お盆に聞き手の指をやけどしてしまってorz
思うように作業が出来ずまたもや遅れ気味です><
ほんとすいません!!
今最優先でがんばってますm(_ _)m

通常オーダー分
N様:メールさせていただいたんですがお返事お待ちしております。
届いていませんでしたらご連絡ください><
もしかしたら私が間違って削除してるかもしれませんので
再度ご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m
I様:本日メール確認しました!
メイクに移らせていただきます。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
現在植毛中です。
今週いっぱいで完成予定です!

以上です!
何かありましたらご連絡くださいm(_ _)m

カテゴリ : 【TF kissing カイル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<幼SD牧場☆ | ホーム | プチ♪オフ会☆?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/366-ac409016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
