07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチデート☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0821-2_20080819024448.jpg

13日のりしゅあさんとのプチ?デート☆
今回はブライス編!

私はカシスと前回写真撮ってあげなかったラストキス

りしゅあさんはブロンドVINちゃんとスケートデート!
スケデもブロンドVINちゃんとかわいくってかわいくって
たまりませんでした><
やっぱりいいなー!!!
どっちもお高いので買えないの現状orz

0820_20080819024217.jpg

今回は2人だったので
いつもの部屋ではなく和製お風呂!?が
あるお部屋です^^
こっちの部屋も結構写真撮れるんです♪♪

壁のタイルがいい感じですしね!!

0821-3_20080819024455.jpg

やっぱりかわいい二人><
エクセってなんでこんなに愛らしいんでしょー!!
VINちゃんもふんわりしててほんとかわいい><

0821_20080819024442.jpg

壁にこんな隙間があるんですw
ちょっと奥行きがあって
いい感じに写真撮れます☆
雰囲気いい感じですよね!

あっカシスのプルリングが見える・・・^^;

最近ラスキスブーム再びですw
なんでだろw

そんなこと言ってたら今日ミセスサリーライスだっけかな?
届くはずです。
夜配達指定だからドキドキ・・
写真だとちょっとがっかり的な感じだったんですが・・・
実物かわいいといいなー♪♪


そろそろ個人出品用カスタムブライスを完成させようかなと
思います。
最近はずっとオーダーさんの分をしているので
根詰めちゃって^^;
来週半ばあたりに出品できたらいなー^^

オーダーいただいた方に今日中にメールできそうです。
通常オーダー2名さまはメイク終了メール
特別オーダーさまは植毛完了メールです。
深夜になると思いますが明日にでも確認していただけるとうれしいです^^

通常オーダーさま分のメイクOK出ましたら植毛に
入りますので
ある程度終わりが見えましたら次回分オーダーを
お受けしようかなと思います^^
次回分は9月~10月上旬完成予定になると
思います。

なんだかんだとSHOP服が終わらない気がしてきましたw
そして夏が終わる^^;

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:nori

こんにちは!来ちゃいました♪
デートですか!!いいな~(^_^)
というかオフ会またコッソリやってたんだね~...今度は私も誘って下さい~(^_^)/
レンタルケース、今月中には更新したいと思ってます☆


No title From:華見

お久しぶりです!全然こめしてなくてすみません;;;←
ラストキスちゃん可愛いですねv
憧れの子の中に入ってますw
カシスちゃんの髪色も素敵ですーvvv
そしてスケデちゃんも好きだったり・・・笑
完全なブライス中毒です;
VINちゃん生で見たことないので羨ましいです!!!

☆noriさん、華見さんへ From:rime

☆noriさんへ
いらっしゃいませーーー!!!☆☆
二人だけだったんどえデートですねw
オフ会というか集まれる人だけささっと集めちゃったんですよーw
今度時間あるときお誘いしますねー!!!☆
レンタルケース更新するんですか!!!
きゃ☆見に行きますね!!
買っちゃうかもですw

☆華見さんへ
お久しぶりです^^
コメ気になさらないでくださいね^^
ラスキスかわいいですよねー!!!
好きな子なので結構扱ってるんですが
写真撮り忘れられる子ですw
カシスのときのプリマはきれいな髪で全員好きです☆
スケデはもうそうそう見れないですもんねw
VINちゃんほんとかわいいですよー!!☆
たまんないです!
私の家にも1体いますけどやっぱり違いますからねー><ブロンドとブルネット欲しいですw


<<アフター参戦☆☆お迎えできたw | ホーム | 幼SD牧場☆>>
No title
こんにちは!来ちゃいました♪
デートですか!!いいな~(^_^)
というかオフ会またコッソリやってたんだね~...今度は私も誘って下さい~(^_^)/
レンタルケース、今月中には更新したいと思ってます☆
【2008/08/25 07:49】URL | nori #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!全然こめしてなくてすみません;;;←
ラストキスちゃん可愛いですねv
憧れの子の中に入ってますw
カシスちゃんの髪色も素敵ですーvvv
そしてスケデちゃんも好きだったり・・・笑
完全なブライス中毒です;
VINちゃん生で見たことないので羨ましいです!!!
【2008/08/26 10:23】URL | 華見 #-[ 編集]
☆noriさん、華見さんへ
☆noriさんへ
いらっしゃいませーーー!!!☆☆
二人だけだったんどえデートですねw
オフ会というか集まれる人だけささっと集めちゃったんですよーw
今度時間あるときお誘いしますねー!!!☆
レンタルケース更新するんですか!!!
きゃ☆見に行きますね!!
買っちゃうかもですw

☆華見さんへ
お久しぶりです^^
コメ気になさらないでくださいね^^
ラスキスかわいいですよねー!!!
好きな子なので結構扱ってるんですが
写真撮り忘れられる子ですw
カシスのときのプリマはきれいな髪で全員好きです☆
スケデはもうそうそう見れないですもんねw
VINちゃんほんとかわいいですよー!!☆
たまんないです!
私の家にも1体いますけどやっぱり違いますからねー><ブロンドとブルネット欲しいですw
【2008/08/26 16:19】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/368-e98799de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
