06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい仲間が加わりました。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日まったり夕飯を食べていたら
いつもの宅急便のおっちゃんが尋ねてきましたw

待ってましたとも!!!!!!

この時をw

やっとお出迎えの
ネオブライス フィールザスカイ

とりあえず夕飯途中だったのでたいらげて

即段ボールから救出。

そしてお目見えですよ!!!!!!!!!!!!
パツキンお嬢さん!!!!

可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーー。

可愛すぎて死にそうw

でもどんどん金欠になっていってるw
でも我が部屋にはブライスが増えるw
エンドレスに続く・・・orz

とりあえず昨日は箱からずっと眺めてましたw
今日仕事から帰宅して
新しいカスタムブライスをオークションに出品したら
箱出しして
髪の毛チェックしてw
ぺたんぺたんだったらシャンプーしてやらねばです。
絶対ぺたんぺたんだと思いますがw

でも私今までパツキンブライス手に入れられてないので
嬉しいですねー。
他の子と一緒にかわいがってあげなくちゃ。

ってことで写真は夜UP致します。

まぁこれみてる友人はあんた何にはまってるのって感じでしょうねw
気にしないで。
うん。
自己満足してるから!!!(手に負えない)

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス フィールザスカイ ブライス

<<オークション出品 | ホーム | あけおめです。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/37-285ded72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
