06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0829_20080829192645.jpg

昨日というか今日ですがw
カスタムブライス出品しました♪

今回は前回よりふんわりした
薄めのブロンドっぽい色合いのヘアーです。

アイはドロップアイ、デフォアイ(1種類グラデ加工)、おもちゃアイ
です^^
上の画像がなぜか気に入りましたw
お澄ましした感じで><
かわいいw

0829-2_20080829192654.jpg

ピンクアイをグラデしたんですが
好きみたいですw
幼く見えるんですよねー♪
それでグラデをよくやるんですが
一番綺麗で好きな色です^^

今回服はふりふりふわふわにしちゃってますw
花柄のワンピースは前留めです!
がんばってピンタックとかしてますw
ブラウスっぽいのは
今回チュールをつけてるのでブラウスのようでブラウスじゃないですw
胸元と腕袖にビーズというのかな?
つけてます^^
レースをふんだんにつかったので胸元は
すっごくボリュームありますw
ブラウスも前留めです。
それにアンダースカートで
ハードチュールをつけたのでパニエとしてつかえます。
裾にレースを使ったのでみえると思いますが♪
腰部分はリボンを通しているので自由にウエストを絞れます^^

0829-3_20080829192701.jpg

あっ見えないですけど
ヘッドドレスはアンダースカートと一緒のレースを使ってます!
左右に花柄ワンピースと同じ生地でリボンをつけました♪

0829-4.jpg

おさない表情を結構します。
まぶたの色はアイシャドーと同じ色です^^

クラシックロリィタ風にしたかったんですが
幼さが表に出たんで普通の甘ロリですねw

そんな子ですけど
9/2(火曜日)までです^^
時間間違えて夜11時すぎに終了になっちゃってますが・・・

よければ最後までみてやってくださいね^^

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u28128712


以下はカスタムオーダー経過報告です!
遅くなってしまいすいません・・・

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


通常オーダー分
N様:現在組み立て完了しておりまして
植毛中です。来週はじめにはメールできると思います。
I様:アイ完成後組み立てに入りますので
来週はじめには植毛に入れると思います。

特別オーダー分
(1名様なので名前省かせて頂きます)
本日梱包終了しました!
明日発送します。発送しましたらまたご連絡いたします。

以上です^^
やっと完成が見えてきましたw
ほんと作業が遅くってすいません・・・
着実に作業は進んでますので・・・

来月の上旬にはオーダー開始できるといいな・・

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<HPリニューアル♪♪ | ホーム | リップずれてるよー!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/371-73767e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
