07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

HPリニューアル♪♪




0829-3_20080829192701.jpg

絶賛出品中です!w

すでにたくさんのアクセスとたくさんのウォッチに
さらに入札!とありがとうございますm(_ _)m

明日終了です^^
よければ見てやってください♪

土曜日の仕事中に・・・

ホームページリニューアルさせました!
今までとはぜんぜん違う雰囲気にさせてもらいましたw

一瞬みづらいと思いますが^^;
結構気に入ったデザインなので
満足ですw

SD写真なんかもちょくちょく載せたいなーと思ったので
TOPは3つ写真おけるようにしました♪
メインに大きい写真☆カスタムブライス出品してないときはSDとかでも
いいかなと^^

リニューアルに伴いドール系サーチに登録させていただきましたm(_ _)m
まだまだひよっこなサイトですが
見てやってください^^

カスタムオーダーの件ですが

今日明日あたりの作業が良い感じに進めば
今週金曜日あたりにオーダー受け付けれたら良いなと
思います。
ということはw
来週には現在受けてるオーダー完了予定です!
1名さまは発送完了で
残り2名さまとも植毛に入ってます。
なので来週にはね・・・発送するよう頑張ります!
で今週末にオーダー受けて来週くらいには
全員分の注文をある程度決定した上で作業を再来週くらいには
出来るかな?
って感じです^^
なので多分今週金曜日あたり怪しいですw

オーダーご注文予定の方は
お気をつけください^^;

なるべく早く日にち決定はお知らせしようと思いますので^^

で・・・
お洋服ですがw
完璧に遅れてますね・・・
このままではハローウィンだわ・・・orz

ハローウィン仕様にしようかなwww
とか脳内で考えてますw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

こんばんは~♪
HPリニューアルおめでとうございます!
というか、検索して探しちゃいました^^
キレイなHPですね~!私も
リニューアルの最中なんですが
とりあえあずやることが多くて
とりあえず、表示していますw

rimeさんは、HPささっと作れてしまうなんてすごいですぅ^^

☆HIRONさんへ From:rime

こんにちわ^^
わw!ありがとう御座います><
あっブログからリンク貼ってないですからね^^;
お手数おかけしてすいません・・・
キレイだなんてうれしいです^^
結構飽き生なんでころころ変わりそうなんですけどねー><
やることあるとそれを優先しちゃうんでHPって後回しが多いですよねw

私はささっと出来ないですよーw
前の基盤があったんで出来たかなと
思います><
文章打つのとか大変ですもんね・・・
HIRONさんもHPリニューアル頑張ってくださいね^^


<<ブライスカスタムオーダー♪♪ | ホーム | カスタムブライス出品しました♪>>
こんばんは~♪
HPリニューアルおめでとうございます!
というか、検索して探しちゃいました^^
キレイなHPですね~!私も
リニューアルの最中なんですが
とりあえあずやることが多くて
とりあえず、表示していますw

rimeさんは、HPささっと作れてしまうなんてすごいですぅ^^
【2008/09/01 22:43】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
☆HIRONさんへ
こんにちわ^^
わw!ありがとう御座います><
あっブログからリンク貼ってないですからね^^;
お手数おかけしてすいません・・・
キレイだなんてうれしいです^^
結構飽き生なんでころころ変わりそうなんですけどねー><
やることあるとそれを優先しちゃうんでHPって後回しが多いですよねw

私はささっと出来ないですよーw
前の基盤があったんで出来たかなと
思います><
文章打つのとか大変ですもんね・・・
HIRONさんもHPリニューアル頑張ってくださいね^^
【2008/09/02 17:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/372-9ded979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
