09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

黄緑なあの子♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


台風それ気味です。

でも九州南部は結構被害あいそうな
感じですので九州南部~沖縄の方々
お気をつけ下さいねー><

こっそりですけどね

黄緑な娘をお迎えしてたんですw

0918-4.jpg

白飛びしすぎてるorz

減らす!
って言っておきながら増えてる・・・
いや減らしますよw
なるべく増やさないようにします><

0918-3.jpg

予想以上にかわいいですw
箱入り画像はそこまでなかったんですが。
ふわふわヘアーがいいのかな??

そしてどんな服が似合うのか
さっぱりなおかげでw

とりあえず服を選別して2着来てもらいました!

0918-2.jpg

ブルー目にすると意外に似合いますねw
頭が寂しいので何かカチューシャっぽいの欲しいところです。
でもかわいい。

2着目!!

0918.jpg

しっ白過ぎ・・・w

さっきと違ってふんわりしてますね^^
メイドさん風。
メイドさんカチューシャ作りたくなったw

服選びそうですけど
なんとか着こなしてくれそうな気がします☆

でも私・・・
そんな服作れないしなーw

まぁしょうがないですけど^^;

このヘアースタイルってアンジェリカイヴと一緒かな?
だとしたら一緒に移るのもありかなー^^
ペオニーとだとすごい目が痛くなりそうですけどw

もう一人にプリマさんはどんな子なんだろーかw
気になりますねー
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
黄緑子 From:らびりんご

さっそくリンクさせていただきましたーーーwww

黄緑子さん可愛いんですか???
抽選に申し込みしようか迷ってるんですよー

いっそのことラムちゃんにするため申し込んでみようかなー

From:りんりん

こっちではお久しぶりっすー♪
ぎゃー来てるー!!!
お、思ったよりかなりかわいいー(*´艸`)
しかも、いろんなお洋服が似合いそうな感じだねー!
私も同じく抽選にポチりしてしまいそう。。。
今度生で見せてねぇ~~♪♪


はじめまして。 From:マキ

はじめまして。
お邪魔いたしますm(_ _)mペコ。
今度、カスタムをお願いしたいなぁと思っています。カスタムは何も知らない素人ですが、もしお願いできた時にはどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコ。

黄緑色の髪!うちにはまだ派手な髪の子はいないので、羨ましいです。
ちょっと冒険してみたくなりました。

☆らにりんごさん、りんりんちゃん、マキさんへ From:rime

☆らびりんごさんへ
こんにちわー!
リンクありがとうございましたー!
確認させて頂きました^^
アマリリス結構かわいいかなーと思いますよ!私色髪結構好きな方なんでw
でも服選び大変かもしれないですw
ラムちゃん!それは絶対合いますね
合わない訳がないです~

☆りんりんちゃんへ
こっちではおひさん♪
実際にはお久どころではないけどねw
気づいたら来た☆
発送日忘れててさー(´∀`)
思ったよりかわいいよ~
服選ぶの大変だけど幼い表情が強いからかわいいのだといけるかな?と思う^^
抽選だと当選したら運命だ!!
って感じがするからいいかもよんw

☆マキさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます^^
カスタムをですか!ありがとうございます^^
次回はまだ未定ですが10月中には出来るようにしたいなと思っていますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです^^
カスタムに関して知らなくてもいろいろ詳しくお聞きすると思いますのでそれに素直に答えて頂ければ大丈夫ですので!

派手な髪の子ってちょっと扱いづらい感じがありますからねー><
冒険して派手な子にはまると大変だったりしますよーw


<<カスタムオーダー経過情報☆ | ホーム | オリジンボディ☆>>
黄緑子
さっそくリンクさせていただきましたーーーwww

黄緑子さん可愛いんですか???
抽選に申し込みしようか迷ってるんですよー

いっそのことラムちゃんにするため申し込んでみようかなー
【2008/09/18 21:00】URL | らびりんご #-[ 編集]
こっちではお久しぶりっすー♪
ぎゃー来てるー!!!
お、思ったよりかなりかわいいー(*´艸`)
しかも、いろんなお洋服が似合いそうな感じだねー!
私も同じく抽選にポチりしてしまいそう。。。
今度生で見せてねぇ~~♪♪
【2008/09/19 23:31】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
お邪魔いたしますm(_ _)mペコ。
今度、カスタムをお願いしたいなぁと思っています。カスタムは何も知らない素人ですが、もしお願いできた時にはどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコ。

黄緑色の髪!うちにはまだ派手な髪の子はいないので、羨ましいです。
ちょっと冒険してみたくなりました。
【2008/09/22 01:33】URL | マキ #XsSoHnNA[ 編集]
☆らにりんごさん、りんりんちゃん、マキさんへ
☆らびりんごさんへ
こんにちわー!
リンクありがとうございましたー!
確認させて頂きました^^
アマリリス結構かわいいかなーと思いますよ!私色髪結構好きな方なんでw
でも服選び大変かもしれないですw
ラムちゃん!それは絶対合いますね
合わない訳がないです~

☆りんりんちゃんへ
こっちではおひさん♪
実際にはお久どころではないけどねw
気づいたら来た☆
発送日忘れててさー(´∀`)
思ったよりかわいいよ~
服選ぶの大変だけど幼い表情が強いからかわいいのだといけるかな?と思う^^
抽選だと当選したら運命だ!!
って感じがするからいいかもよんw

☆マキさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます^^
カスタムをですか!ありがとうございます^^
次回はまだ未定ですが10月中には出来るようにしたいなと思っていますのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです^^
カスタムに関して知らなくてもいろいろ詳しくお聞きすると思いますのでそれに素直に答えて頂ければ大丈夫ですので!

派手な髪の子ってちょっと扱いづらい感じがありますからねー><
冒険して派手な子にはまると大変だったりしますよーw
【2008/09/22 16:45】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/378-8c737319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
