09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムオーダー経過情報☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


6515.jpg

夏も終わりになってきましたけど
まだまだ暑い日があったりしますね^^;
えーたまらないですw

九州恨みたくなりますw

でも負けずに元気です。

さてカスタムオーダーですが
3名様すべてご連絡いただきご入金もしていただきましたので
私へ到着分からどんどん作業させて頂きますね^^

最近次回はいつごろですか?
とご連絡いただくんですが
今今回の分を始めたばかりですので
何とも言えないですが
来月の中旬くらいかな?
とは思ってます^^

あとはー
カスタムオプションに入れてないことを
出来ないですか?と聞かれるんですが
行けそうだなーというのは別料金いただきますが
お受けさせて頂いています。
次回注文までにはオプションページに追加しようかなと
思います^^

今回からですがご注文後
私から確定メールをするのですが
その内容に注文フォームというページにアクセス出来る
URLを入れています。
一個一個分けわからなくならないよう
にとかオプションや自作アイの値段をいちいち確認しないで
いいようにってことです^^
ご注文出来ました方はそれにご記入後送信していただき
その後私から連絡させて頂きます。

まだまだ手探り状態でカスタムオーダーさせて頂いてますので
いろいろ変更するところがあると思いますが
宜しくお願いいたしますね^^

カスタムオーダーでお受けした子やカウプレでカスタムした子の
数がとうとう20体くらいになりましたw
わーーーーおーーーーー!!!!!

本当はカスタムオーダー受けた子達の写真を
HPに載せていきたいなーと思っているのですが
どーにも進みませんw
時間見つけてさせて頂きますね^^

カウプレも出来てないw

もう10万HITでしようかなー
あと3万くらいですけど・・・いつになるかな・・・とほほ
来年に1月に2周年だし・・・それでやろうかな。

しかし本当に私がカスタムした子かわいがって頂いて
嬉しいです^^
ほんとーにありがとうございます!
これからもかわいがってあげてくださいね!
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<プレゼント☆&カスタムオーダー経過報告。 | ホーム | 黄緑なあの子♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/379-3c6c8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
