07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレゼント☆&カスタムオーダー経過報告。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


0926-4_20080926021407.jpg

凌くんが来てるお洋服をモンシュシュ(tommyさん)のSHOPで
買ったときに

プレゼント企画が用意されていて

男の子の服買ったし♪
女の子の服を応募しようかな~♪

と気楽に応募した
そのプレゼント企画に!!!!!



当選しちゃいましたとさ!!!!


我が家の幼SD服なし子達が泣いて喜びますw

0926-3_20080926021359.jpg

凌「くんにあげる!」

くん「あっありがとう☆」

カノンよりくんの方が大人っぽい顔つきなんで
似合うと思うんですよ。

うんうん。

0926-2_20080926021349.jpg

なってるねー!!!w

大人っぽいからすんなりと着てくれますw
うわーーーーい!!!!

メールで当選メール来たとき本気でびっくりしました><
こんなことそうそうないですからねw

まだ温度と湿気がある福岡なら
ノースリーブでもいけるwwww

カーディガンとか羽織ったらまたかわいくなりそうです^^
水玉自体が好きなんで嬉しいです♪♪

ありがとうございます!!!!
大事に大事に着させて頂きますね^^

下はカスタムオーダーについてです。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


現在少しづつ進ませて頂いております。

イニシャルで表示させていますのでご確認下さい。

K様:現在解体後削りに入らせて頂いてます。
来週中には完了しますのでメールさせて頂きます。

O様:現在解体まで終わらせて頂いております。
来週から削りに入るよう進めております。

F様:本日メールさせていただきます!
遅くなってしまい申し訳ございません。

以上です^^

前回分はすでにすべて発送終了しています。
到着メールありがとうございます!!
すべてメール見させて頂いております^^
かわいがってあげてくださいね^^


カテゴリ : 【幼SD 凌
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:rime

コメントありがとうございます^^
今のところちょうどオーダーを受けてまもないので今は受け付けていない状態です。
申し訳ございませんm(_ _)m

次回は今月末か遅くても11月初めにはと思っておりますので
それまでお待ち頂けると幸いです。


<<オークション・・・ | ホーム | カスタムオーダー経過情報☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 00:30】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
今のところちょうどオーダーを受けてまもないので今は受け付けていない状態です。
申し訳ございませんm(_ _)m

次回は今月末か遅くても11月初めにはと思っておりますので
それまでお待ち頂けると幸いです。
【2008/10/06 17:50】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/380-a17ccf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
