09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品です♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1003-4.jpg

やっとこさ出品出来ました><
だいぶ出来上がっていたのに出品ページが面倒で
仕方がなかったですw

前回記事で書きましたが
今回は赤ずきんちゃんです♪

赤ずきんちゃんを英語にすると長いですねw
予想以上の長さでびっくりしました^^;

久しぶりに自分でウェフティングを植毛して
久しぶりにMIXにしましたw
なので綺麗に前髪ぱっつんさんです♪

口角はそんなに微笑んでいませんが
見る方向によっては微笑んでるようにも見えますよー♪

1003-3.jpg
リップの塗り方を少し変えてみました。
いやパステルでやるのは変わってないんですが
中心に濃い色を持ってきてグラデーションをしてみました♪
うまくいってよかったー^^;

1003-2.jpg

衣装は赤ずきんっぽいようなそうでないようなw
スカート生地は赤ずきんちゃんなんですよー!
選んでたらふとあったので即購入ですw
スカート一回りストーリーイラストなんで見る角度によって柄も違います^^
ブラウスはフリルレースを大量につかってふわふわしまくってますw
襟首に黒リボンを通して普通にリボン結びしています。
リボンは取ることも可能です^^
パニエはボリュームが出るようにしていますのでスカートが綺麗に広がりますよ^^
ウエストはリボンを通しているので腰で結んであげてください。

1003.jpg

ケープは赤ずきんちゃんをイメージして赤!!
フリルをつけてかわいらしく♪
後ろのフードはブライスに被せれるように作っていますので
かぶることも可能です^^
首元でリボン結びして止めてあげてください!
ソックスはレース生地で作っています。

まぶたにはレースシールをあしらいました。
豪華にしたかったので。
シールを付ける前と付けた後定着スプレーを吹いてますので
むりやりしない限りはがれないと思います。

久しぶりに出品ですので
よければのそいてやってくださいね^^
次回は今月末にでも出品出来たら良いなーと思います^^;

終了は10/7(火曜日)です!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81274342

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
うわぁ~(*´∀`*) From:りしゅあ*

めちゃくちゃ可愛い~!!ヾ(*`Д´*)ノ"
好みだわぁ~~~v-238
素敵な里親様見つかるといいですねv-10

From:らびりんご

いやん。可愛い★
リップもぷるぷる感たっぷりですねー
OFも赤ずきんちゃんとは!!
さっそくチェックしにいきまーす♪

☆りしゅあさんへ、らびりんごさんへ From:rime

☆りしゅあさんへ
うおーありがとうございますー><
きゃー♪
嬉しいです☆☆
私も結構お気に入りな表情になってくれましたよー!
よい里親様にかわいがってもらえると嬉しいです^^

☆らびりんごさんへ
可愛い♪ありがとうございますー!!
今回は夜撮影だったのでライト使ったんですが
いい具合にライトがあたってくれてキラキラぷるぷるに表現してくれましたw
赤ずきんちゃんしたいなーと思ってたんで出来てよかったですよー!
ほんとはかごも持たせたかったんですが良いのが見つからなくて^^;



<<いいにおい♪オーダー状況 | ホーム | オークション・・・>>
うわぁ~(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛い~!!ヾ(*`Д´*)ノ"
好みだわぁ~~~v-238
素敵な里親様見つかるといいですねv-10
【2008/10/04 00:53】URL | りしゅあ* #9xsPF1TE[ 編集]
いやん。可愛い★
リップもぷるぷる感たっぷりですねー
OFも赤ずきんちゃんとは!!
さっそくチェックしにいきまーす♪
【2008/10/05 13:10】URL | らびりんご #-[ 編集]
☆りしゅあさんへ、らびりんごさんへ
☆りしゅあさんへ
うおーありがとうございますー><
きゃー♪
嬉しいです☆☆
私も結構お気に入りな表情になってくれましたよー!
よい里親様にかわいがってもらえると嬉しいです^^

☆らびりんごさんへ
可愛い♪ありがとうございますー!!
今回は夜撮影だったのでライト使ったんですが
いい具合にライトがあたってくれてキラキラぷるぷるに表現してくれましたw
赤ずきんちゃんしたいなーと思ってたんで出来てよかったですよー!
ほんとはかごも持たせたかったんですが良いのが見つからなくて^^;
【2008/10/06 17:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/382-15278040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
