09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いいにおい♪オーダー状況


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


09_20081006173753.jpg

ただいまカスタムブライス出品中です!

たくさんのアクセスとウォッチと入札ありがとうございます><
良い落札者さんに出会えることを楽しみにしております♪

今日仕事行くときに
金木犀の匂いがしました♪

もうそんな季節なんですねー♪
いいにおいで好きなんですよ^^
金木犀!

最近は寒さが急に来て体調崩したりしてる方もいると思います><
お気をつけ下さいね!
私は風邪等の病気にはかかりにくいんですがw
ささいな怪我をしちゃう子なんで気をつけます^^;

拍手もありがとうございます^^
ぽちっとしていただけてるだけで嬉しいです♪
やる気が出ますねー!
がんばらせて頂きます^^

カスタムオーダーじわじわゆっくり進ませて頂いてます^^
今週一気に進めれたらいいなーと思ってるんですが
出来るかなー^^;
出来るといいなーw

以下カスタムオーダーを受けてる方々への
現在の状況お知らせです♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


現在少しづつ進ませて頂いております。

イニシャルで表示させていますのでご確認下さい。

K様:今週中にメイク完成させて頂きます。
それと一緒にアイも変更させて頂きます。

O様:現在削りに入るところです。
詳細はメールしますのでご確認下さい。

F様:ドール到着しております!
来週から解体作業はいらせて頂きます。

このような感じです!
だいたい1週間づつづれている感じです。

完了していきましたらメールさせて頂きますので
ゆっくり待って頂けると幸いです♪
何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らびりんご

金木犀のにおい好きです~
お花も小さくて可愛いですよね!!

どこからともなく漂ってくるあのにおい★
秋を感じますね♪

赤ずきんちゃんみてきました☆
ふわふわの髪でかわゆかったです♪

☆らびりんごさんへ From:rime

☆らびりんごさんへ
返事遅くなってしまいすいません><
金木犀のにおいいいですよねー!
気づいたらもう匂わないんですがw

赤ずきんちゃんありがとうございます^^

童話系好きなんでいろいろしちゃうんですよねー♪


<<最近さぼり気味・・・ | ホーム | カスタムブライス出品です♪>>
金木犀のにおい好きです~
お花も小さくて可愛いですよね!!

どこからともなく漂ってくるあのにおい★
秋を感じますね♪

赤ずきんちゃんみてきました☆
ふわふわの髪でかわゆかったです♪
【2008/10/07 16:46】URL | らびりんご #-[ 編集]
☆らびりんごさんへ
☆らびりんごさんへ
返事遅くなってしまいすいません><
金木犀のにおいいいですよねー!
気づいたらもう匂わないんですがw

赤ずきんちゃんありがとうございます^^

童話系好きなんでいろいろしちゃうんですよねー♪
【2008/10/20 16:34】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/383-fac1b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
