04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近さぼり気味・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


最近ブログさぼり気味で申し訳ないです^^;

いろいろばたばたしちゃって><

1003-4.jpg

赤ずきんちゃんは無事に落札されまして
数日後に発送されます!
前にも私のカスタムブライスを落札して頂いた方で
安心してお取引出来てます♪

いい里親様のところへ行けてよかったねー^^
かわいがってもらうんだぞー><

今はカスタムオーダー分をしながら
現実逃避する時に出品用のカスタムブライスを
やってますw

外にも球体ドール用にOFを作らなくちゃなので
ばたばたなんですけどね^^;

オーダー頂いてる3名様のは順調にすすんでます!

続きに
オーダー様進行状況をのせてますので
ご覧くださいね^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


K様:今週組み立て後植毛に入ります。
植毛に少し時間がかかりますので来週始めあたりにはメール
出来ると思います!

O様:今週メイクに入りますね!
今週末にはメイク完了のメールが出来るとおもいます。

F様:メール確認させて頂いています!
今週から削りに入らせて頂きます。
完了しましたらメールさせて頂きますね。

こんな感じです^^
1名様ははやくて来週には完了だと思います!
いつもより早い気がしますが作業内容は
細心の注意をはらいつつ丁寧にさせて頂いてます><

3名様ともメールお待ち下さい!

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ドールイベント行ってきました。 | ホーム | いいにおい♪オーダー状況>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/384-d8d4ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
