10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドールイベント行ってきました。


テーマ : スーパードルフィー ジャンル: 趣味・実用


P1050716.jpg

この前の日曜日12日に
福岡で開催されたドールイベントに
一般参加ですが行ってきました!!!

販売するようなものはないのでディーラーではないですよ^^;

連れて行ったのは
上の子達。
ビアンカ、カノン、くんです!!
ほんとはもっと連れて行きたかったんですが
邪魔だろうなーと思っていたので^^;
といってもビアンカはずっとバックの中でした(持っていった意味ない・・・)

友達のりんりんちゃんと途中で合流し
きゃっきゃ言いながら楽しみました!

いやー福岡でドールイベントなんてなかったんで
楽しかった上にいっぱい人がいてびっくりでしたw

お買い物したかったんですが
今回はいろいろ使いすぎたおかげで当日なくって^^;
なくなく我慢しました><

次回開催はいつになるかわからないですが
また開催されるときはたんまりお金持っていきますw

福岡のドール好きいっぱいいるじゃないですかーw
いろんな人ともっと友達になりたいもんです♪♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【SD ビアンカ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

突然なんやけど・・・

ずっと考えてて・・・

ブログは閉鎖する事にしまた。


しばらくはこのままにしよっかなぁとも思ったけど・・・
でも、いつまでもずるずるは良くない。


思い切ってやめることにした。




ごめんね。
これからも、ブログには遊びに行くから、よろしくお願いします。


あ。。。ブライスを愛してる事にはかわりないから・・・

☆syukaさんへ From:rime

わわわ><
そうだったんですねー!!
ブログっていろいろありますから^^;
ブライスが好きっていうのかわりないんですから大丈夫ですよ^^
mixiでもお話出来ますし♪♪
これからも宜しくお願いしますね!



<<カスタムブライス出品中☆ | ホーム | 最近さぼり気味・・・>>
突然なんやけど・・・

ずっと考えてて・・・

ブログは閉鎖する事にしまた。


しばらくはこのままにしよっかなぁとも思ったけど・・・
でも、いつまでもずるずるは良くない。


思い切ってやめることにした。




ごめんね。
これからも、ブログには遊びに行くから、よろしくお願いします。


あ。。。ブライスを愛してる事にはかわりないから・・・
【2008/10/18 12:04】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
わわわ><
そうだったんですねー!!
ブログっていろいろありますから^^;
ブライスが好きっていうのかわりないんですから大丈夫ですよ^^
mixiでもお話出来ますし♪♪
これからも宜しくお願いしますね!
【2008/10/20 16:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/385-7decf077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
