08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品中☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1018.jpg

先週の土曜日早朝というか
金曜日の深夜というか・・・
に出品しましたw

今回はハロウィンをイメージに魔女さんな感じに
つくりました^^
なので黒ずくめであやしげな髪色ですw
私のやりたかった事丸出しなんで
お気に召す方って少ないかも^^;;

ベースドールがカズンオリヴィアなんで
白い白い・・・^^;
白すぎて焦りますw
飛びまくるんですよーw
顔だけ><
写真より実物の方がかなり可愛いと思いますw

1018-2.jpg

魔女なんでもっと怪しくしかったんですが・・・
これが私の限界でしたw
アイはデフォ2種のうち一つはグラデ加工で一つは
違う子のスペシャルアイです。
あとはドクロアイとドロップアイです^^

ウィッグは耐熱のウィッグです。
前髪を切りそろえてパッツンにしています。
ふわふわっとしていて綺麗なウィッグですよ!

1018-3.jpg

ドレスは左右非対称のノースリーブワンピースに
6段のフリルをたっぷりつけてます!
あえて裾は切りっぱなしです。
ふんわり広がりますので中にパニエをいれなくても
大丈夫です^^

ミニハットは魔女っぽくとんがり帽子♪♪
土台は麦わら帽子なんですけどね^^;
りぼん部分は留めているだけなので取り外し可能です。
それ以外は縫い付けているので難しいです。

マントというかケープですが
ジョーゼット生地をつかってさわり心地がいい
ケープです。
すべて切りっぱなしにさせてもらいました。
薔薇とリボンをかなりつかってます。

そんな感じのハロウィン魔女さん
あさって22日(水)に終了です。
よければ見てやってくださいね^^

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f72957023

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<第10回福岡ブライスオフ会♪(ブライス編) | ホーム | ドールイベント行ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/386-8ec3ab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2009/08/26 16:52】
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
