07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第10回福岡ブライスオフ会♪(ブライス編)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1021-3.jpg

日曜日にオフ会に参加させて頂きました!!
10回だよー10回だってよー!ママン!!
私は去年の夏からの参加だったので1年とちょっと♪
すっごいいい人たちばかりで優しくしてくれて遊んでくれて
もー嬉しいですよー!!
みんな大好きです!!
毎回変なロリィタですいませんw
今回もっと豪華に行くつもりだったんですが時間が・・・orz

あっ何人参加だったかな・・・・
13名だったと思います!!


今回はハロウィンに近いってことで
ハロウィン仕様!!!!

12時から開催だったんですけど

幹事のちょこ9んさん、はるかさん、myauさんが
1時間前から来てディスプレー頑張ってくださったって
事で何も知らない私は部屋に入って大騒ぎしてしまいましたw

騒がしくってすいません^^;

言い出しっぺは私だったのに・・・orz
ほんっっっっっっっっと!!
すいませんm(_ _)m

めっちゃ可愛くってテンション高めだったのがさらにUPしましたよ!!!
いやっほーーー!!

私はアマリリスとハロウィン仕様アンジェリカ持って行きました♪

アマリリス・・・
何処にいても目立つんですよw
すんごいんです蛍光ヘアーが(´∀`;)

1021-2.jpg

あーもー可愛いよー!!
アマリリス目立つよーw
至る所にハロウィンディスプレーで泣きそうです(´∀`)
アマリリスちゃん見てるwこっち見てる・・・見てる?

もっとおしゃれさせたかったんですが
やっぱり毎日何かしらに追われてる私なんで(何故w
中途半端☆
私の服も中途半端☆
泣きそうだー(´∀`)☆

1021.jpg

今年の限定プリマ2姉妹!!!!!

激しく目が痛いですねw
特にアマリリスー!!!!!!w
ペオニーは私のじゃなくてはるかさんのです^^
激しく目が痛かったのでモンチッチで中和して頂いてますw
ハロウィン仕様ペオニーむっさ可愛いです~♪♪

続きは明日☆
他の方のブライス写真のせますねー♪
かわいい子満載ですw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
お疲れ様でしたー♪ From:myau

アマリリスちゃん、めっちゃ目がいきますねww
でも可愛かったですー。
本当に実物みないとわかんないのが、ブライスの魅力ですねw

次回も宜しくですー。

From:choko

おつかれちゃーん★
ハロウィン楽しかったねーw
らいむたんにスパゲティとってもらったから
癒されたお^^^^v

☆myauさん、chokoさんへ From:rime

☆myauさんへ
おつかれさまでしたー!!!!*^^
アマリリスどかーんと最初に目がいきますw
何処いてもあっ!いる!って
思いますからね^^;
目を引くけど可愛い子って不思議で好きですw
次回も宜しくお願いしますー!!!☆

☆chokoさんへ
あれ?w
英語?w
ちょこさんですかね?w
おつかれさまでしたー!!^^
めっちゃ楽しかったですよー!!!
ハロウィン仕様おつかれさまでした!
ほんと楽しかったです!!
私おっちょこちょいなんで誰かの皿に入れるとか得意ではなくてどきどきしましたw
いやされてくれて嬉しいです!^^
また宜しくお願いしますねーん♪♪


<<オフ会☆続き(ブライス編) | ホーム | カスタムブライス出品中☆>>
お疲れ様でしたー♪
アマリリスちゃん、めっちゃ目がいきますねww
でも可愛かったですー。
本当に実物みないとわかんないのが、ブライスの魅力ですねw

次回も宜しくですー。
【2008/10/21 22:22】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
おつかれちゃーん★
ハロウィン楽しかったねーw
らいむたんにスパゲティとってもらったから
癒されたお^^^^v
【2008/10/22 13:03】URL | choko #-[ 編集]
☆myauさん、chokoさんへ
☆myauさんへ
おつかれさまでしたー!!!!*^^
アマリリスどかーんと最初に目がいきますw
何処いてもあっ!いる!って
思いますからね^^;
目を引くけど可愛い子って不思議で好きですw
次回も宜しくお願いしますー!!!☆

☆chokoさんへ
あれ?w
英語?w
ちょこさんですかね?w
おつかれさまでしたー!!^^
めっちゃ楽しかったですよー!!!
ハロウィン仕様おつかれさまでした!
ほんと楽しかったです!!
私おっちょこちょいなんで誰かの皿に入れるとか得意ではなくてどきどきしましたw
いやされてくれて嬉しいです!^^
また宜しくお願いしますねーん♪♪
【2008/10/22 17:53】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/387-537ab980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
