09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オフ会☆続き(ブライス編)


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1022_20081022014743.jpg

ブライス編は今日で終わりかな?
明日は球体ドールわんさかですw

続く~にはオーダー様の制作状況を書いてます!

1022-3_20081022014725.jpg

ちょっと細かく撮ってみましたw
みんなハロウィン仕様ですよー!!
かわいいなー(´∀`)
ユキノナミダヒメはやっぱり白いですw
カズンオリヴィアと同じ肌なのかなーと疑いたくなる程ですねw
実際同じだったのかな・・・

1022-2_20081022014733.jpg

上の写真でちらっと出ていた
サリーライスのカスタム♪
いよさんとりしゅあさんの子☆
めっちゃ綺麗な透明肌でかなり可愛い><
うん・・・私もカスタムしようと決意しましたw
いいなーサリーw我が家のサリー何もされてないよー^^;

1022-4_20081022014716.jpg

ピンクヘアーがかわいいっす♪
ペオニーがくるとイチゴへブンの髪色がすごくおとなしく見えますw
右のアンジェリカは私のですw
いそいで作ったので中途半端な感じですけどね^^;
かぼちゃをイメージしたものの・・・
ハロウィン生地で作りたかったなーw

もっといっぱい写真撮ってるんですが
なんでだろw
興奮してるのか!?
ぶれてますwwww
一応手ぶれ補正あるんですけどねー何故だー?

明日は球体ドールをだだーんとご紹介w
お迎えして誰にも言わずに持って行った子がいますw

下はオーダー経過情報です!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


K様:組み立て完了しています。
今植毛に取りかかり中です。
植毛終わりましたらメールさせて頂きます!
今週末までには完了します。

O様:昨日メイクが完成しました。
本日メールさせて頂きますのでご確認宜しくお願い致します。

F様:解体完了しています。
もう少しで削りに入るところですので
もう少しお待ち下さい!

若干ですが遅れ気味です^^;
すいません><
1名様は確実に今月には完了し発送出来ると思います。
来月中旬までには全員完成し発送完了出来ると
思いますので1つ1つ完成後メールさせて頂きます。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぱみ

遅ればせながら、オフ会お疲れ様でしたv-39
久しぶりでしたが、変わらず可愛いらしいらいむさんとお話できて嬉しかったです。
らいむさんのアンジェリカさん、
ほわほわしてて可愛いくて気になってたんですよー。
お洋服も素敵ですね。

私も撮った写真ぶれぶれでした(笑)やっぱ興奮しとったみたいです。


☆ぱみさんへ From:rime

オフ会おつかれさまでしたーーー!!
ほんとお久しぶりでした><
可愛らしいだなんて!!><
ぱみさんの方が断然可愛くってお綺麗でですよー!!
アンジェリカってほわほわしてるんで少し手を加えるだけだいぶ雰囲気変わるんで好きなんですよー♪♪
やっぱりぶれぶれでしたか!!w
使えない写真ばっかですが思い出ですのでいいんですよねー♪


<<オフ会☆続き(球体関節ドール編) | ホーム | 第10回福岡ブライスオフ会♪(ブライス編)>>
遅ればせながら、オフ会お疲れ様でしたv-39
久しぶりでしたが、変わらず可愛いらしいらいむさんとお話できて嬉しかったです。
らいむさんのアンジェリカさん、
ほわほわしてて可愛いくて気になってたんですよー。
お洋服も素敵ですね。

私も撮った写真ぶれぶれでした(笑)やっぱ興奮しとったみたいです。
【2008/10/25 14:19】URL | ぱみ #rJ7JV5Kk[ 編集]
☆ぱみさんへ
オフ会おつかれさまでしたーーー!!
ほんとお久しぶりでした><
可愛らしいだなんて!!><
ぱみさんの方が断然可愛くってお綺麗でですよー!!
アンジェリカってほわほわしてるんで少し手を加えるだけだいぶ雰囲気変わるんで好きなんですよー♪♪
やっぱりぶれぶれでしたか!!w
使えない写真ばっかですが思い出ですのでいいんですよねー♪
【2008/10/31 13:51】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/388-9db38c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
