09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

金髪に青目は最強。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


フィーザスカイ


先日話していた新しいお仲間です。

やっぱり可愛い☆☆
私は箱だししても付属品をあまり出しません。
今回はブーツだけ^^;
足が寒そうなのでw

ほんとは帽子もかわいいんだけど・・

でもこの金髪は可愛すぎる・・・

そしてこの子スペリオールが終わりと思うと
カスタムはしなさそうですw
ラディエンスはカスタムしやすそうなので
プリマドーリーを予約しちゃいましたw
安いのでカスタムするのに抵抗がないですw

この子も可愛がってあげなくては^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス フィールザスカイ
From:壱℃

こんにちはッ 初めまして^^*
えぇと私のブログにコメントくださりました・・ よね?
あ・もし間違っていたらごめんなさい(汗)
気にしないで下さいぃい。(´△`;)ノノ

スッチーさん可愛いですねぇvv
この頃皆様のブログにこの子が登場してて可愛いなぁと思っていました^^
スペリオールという種類なのですかぁ・・
私は初心者なので見分け方もよくわからないです(汗)

濃い黄色ヘアって個性的で可愛いですよね#^^#
黄色で子どもっぽくなりそうなのに大人っぽくて素敵ですねv
洋服もお姉さんで 脚がまた綺麗・・(ドコ見てるの?)
うちの仔はイチゴヘブンなのですが、結構 脚ガッチリしています。
美脚さん・・ いいですねぇー*

この子はカスタムしないのですかぁ
プリマちゃんはカスタムするのですねッ
おぉ*楽しみにしてますーv
オクに出ていた子もとっても可愛くてカスタムお上手で羨ましいです#^^#

ではでは乱文失礼しました。
またお邪魔させて頂きますッ*><*

コメ残しちゃいました。 From:rime

コメント有難う御座います^^
コメント残させていただきました^^;

スッチーはスペリオールという型のブライスで
顔のアイホール部分が他の型と違うんですよ^^
他はスペリオールの前がエクセレント。
スターダンサーからはラディエンスというのに
型が変化してます!
壱℃さんのイチゴヘブンはラディエンスですよね^^
他の型よりラディエンスは幼顔なんです^^

スッチーはほんと美人さんです><
一目ぼれで買っちゃいましたw

カスタムはスペリオールは一番やりにくいんです^^;
なのであまりしたくないってのもありますが
最後と思うとさらにするのをためらってます・・・

ヤフオクに出してる子誉めてくださり有難う
御座います^^
私のカスタムはまだまだですよー^^;
他の方のほうが何倍も可愛いです。
プリマドーリーちゃん達は手ごろな値段なので
心置きなくカスタム出来るので
がっつりやろうと思いますw
その時はまたブログにてお知らせして
ヤフオクに出品する予定です☆

また宜しければお邪魔してくださいね^^
私もお邪魔しちゃいます!!

また勝手ながらリンク貼らせていただきますw

From:壱℃

そうなんですかぁ・・
初心者は聞くこと沢山ですね・・(汗)
でも月光さんのおかげで理解したですッ はいッ

スッチーさんはお母さんも「可愛い可愛い」言ってました^^
まぁうちの母親がスッチー志望だったのもあるのでしょうが^^;結局今は働く主婦ですがね(汗)

はい☆
ヤフオク出品楽しみにしています!
でも手は出せないのが残念・・(汗/親が・・・)

でもでも楽しみにしていますッ
はい☆またお邪魔させていただきますッ

え!リンク貼ってくださったのですか!?
わゎっ 嬉しいですっ*><*
私も貼っちゃいますw#><#
ではでは乱文失礼しましたぁ~♪


<<おにゅーのOF。 | ホーム | オークション出品>>
こんにちはッ 初めまして^^*
えぇと私のブログにコメントくださりました・・ よね?
あ・もし間違っていたらごめんなさい(汗)
気にしないで下さいぃい。(´△`;)ノノ

スッチーさん可愛いですねぇvv
この頃皆様のブログにこの子が登場してて可愛いなぁと思っていました^^
スペリオールという種類なのですかぁ・・
私は初心者なので見分け方もよくわからないです(汗)

濃い黄色ヘアって個性的で可愛いですよね#^^#
黄色で子どもっぽくなりそうなのに大人っぽくて素敵ですねv
洋服もお姉さんで 脚がまた綺麗・・(ドコ見てるの?)
うちの仔はイチゴヘブンなのですが、結構 脚ガッチリしています。
美脚さん・・ いいですねぇー*

この子はカスタムしないのですかぁ
プリマちゃんはカスタムするのですねッ
おぉ*楽しみにしてますーv
オクに出ていた子もとっても可愛くてカスタムお上手で羨ましいです#^^#

ではでは乱文失礼しました。
またお邪魔させて頂きますッ*><*
【2007/01/28 14:43】URL | 壱℃ #-[ 編集]
コメ残しちゃいました。
コメント有難う御座います^^
コメント残させていただきました^^;

スッチーはスペリオールという型のブライスで
顔のアイホール部分が他の型と違うんですよ^^
他はスペリオールの前がエクセレント。
スターダンサーからはラディエンスというのに
型が変化してます!
壱℃さんのイチゴヘブンはラディエンスですよね^^
他の型よりラディエンスは幼顔なんです^^

スッチーはほんと美人さんです><
一目ぼれで買っちゃいましたw

カスタムはスペリオールは一番やりにくいんです^^;
なのであまりしたくないってのもありますが
最後と思うとさらにするのをためらってます・・・

ヤフオクに出してる子誉めてくださり有難う
御座います^^
私のカスタムはまだまだですよー^^;
他の方のほうが何倍も可愛いです。
プリマドーリーちゃん達は手ごろな値段なので
心置きなくカスタム出来るので
がっつりやろうと思いますw
その時はまたブログにてお知らせして
ヤフオクに出品する予定です☆

また宜しければお邪魔してくださいね^^
私もお邪魔しちゃいます!!

また勝手ながらリンク貼らせていただきますw
【2007/01/29 00:38】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
そうなんですかぁ・・
初心者は聞くこと沢山ですね・・(汗)
でも月光さんのおかげで理解したですッ はいッ

スッチーさんはお母さんも「可愛い可愛い」言ってました^^
まぁうちの母親がスッチー志望だったのもあるのでしょうが^^;結局今は働く主婦ですがね(汗)

はい☆
ヤフオク出品楽しみにしています!
でも手は出せないのが残念・・(汗/親が・・・)

でもでも楽しみにしていますッ
はい☆またお邪魔させていただきますッ

え!リンク貼ってくださったのですか!?
わゎっ 嬉しいですっ*><*
私も貼っちゃいますw#><#
ではでは乱文失礼しましたぁ~♪
【2007/01/29 18:33】URL | 壱℃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/39-87f6d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
