09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆Happy Halloween☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1031.jpg

☆☆Happy Halloween☆☆☆


今年はハロウィン出来たー><

去年は出来なかったんで
今年こそは!!!
と思っていたのでよかったー♪♪♪

写真は
我が家唯一の双子
イチゴ'sです☆

2体とも微妙に差があるんですよー
全部デフォルトなんですけどね^^
だからちゃんと見分けが出来るんです☆

でもこういう時しか出てこないかわいそうな子です^^;

アイドル的な感じ!?
の設定なんだけどなーw

しかし画像はいろいろいじりまくったんで
派手になりましたw

もっと考えるべきでした^^;

明日はもう11月ですねー☆
1年あっという間すぎて
びっくりしてますw

気づいたらあと4日で私の誕生日だったり・・・
やばい歳です・・・orz
あぁぁぁぁぁ・・・orz

気づいたらカウンターも7万とかはじき出してあって
びっくりしまくってる今日ですw
ありがとう御座います><
拍手も見てます~♪

1月に2周年になるので何か出来たらいいなと
思います^^
思い切ったプレゼントをしようと考えてます♪
お楽しみにしてくださいね!☆
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:はるか

かわええよぉ…☆
うちのやっつけ写真とは大違いww
イチゴってなんかイベントの時に引っ張りだしたくなりません??
7万おめでとうございます~。
プレゼントも楽しみにしてますよんwww


From:rime

☆はるかさんへ
激しく返信遅くなってすいません^^;
可愛いですか??わーーーい♪
そうですそうですw
なんかイベントに引っ張りだしたくなる子ですよーーー!!!
7万ありがとう御座います><
気づいたら7万でわたわたですw
プレゼントみなさんが気に入ってくれるといいな~と思ってますw


<<カスタムブライス出品しました☆ | ホーム | カスタムオーダー状況♪♪>>
かわええよぉ…☆
うちのやっつけ写真とは大違いww
イチゴってなんかイベントの時に引っ張りだしたくなりません??
7万おめでとうございます~。
プレゼントも楽しみにしてますよんwww
【2008/10/31 18:38】URL | はるか #-[ 編集]
☆はるかさんへ
激しく返信遅くなってすいません^^;
可愛いですか??わーーーい♪
そうですそうですw
なんかイベントに引っ張りだしたくなる子ですよーーー!!!
7万ありがとう御座います><
気づいたら7万でわたわたですw
プレゼントみなさんが気に入ってくれるといいな~と思ってますw
【2008/11/12 15:02】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/391-4a26d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。