08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス出品しました☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1101-2_20081101023241.jpg

カスタムブライスを昨日の夜出品しました♪♪

急いで出品させて頂いたのですが

その理由が

私の誕生日が今月なんですが
みなさんとお知り合いになれてまた誕生日が来れた事
って嬉しいな~と
思っていたんですがそれをどう表現したらいいのか
わからなくて今まで私がやってきた事をそのまますれば
いいんじゃないかな?
と思いましたのでカスタムブライスを制作させて頂きました。
なので記念ブライス☆って感じです^^


お値段も1円から出品させて頂きました☆

今回はコンセプトはそんなになく
記念だし私が好きな感じ!!という感じに制作しました。
ピンク大好きなんでピンクづくしになりましたけど^^;

1101_20081101023233.jpg

ドレスもどーーーん☆と
フリルだらけにレースだらけに
ボンネットもおっきめですw

ビーズ等もちょこちょこ付けました^^

スカート部分はふんわり広がりますよ!
1101-4_20081101023258.jpg

今回の子は正面顔がかなり可愛いです☆
実際出来上がるまでどんな子になるかドキドキしてるんですが
毎回4つの目の中でこれが一番かわいい!!
という物が出てきます。
今回の子は正面のパープル☆
一番私的に好きです。

幼い表情できゅるん♪としてますよ~♪

と言っても画像じゃ限界がありますよね^^;
これをどう伝えればいいか難しい・・・

1101-3_20081101023249.jpg

ヘアーは全長よりもながい部分がありますよw
毛先に縦ロールがあるものです。
上品な感じになってくれました☆
もっと豪華にばーん☆としてもよかったんですが
なんかイメージと違いましたw

メイクは全部ピンク!!!

服もピンク!!

ピンクで統一しまくりですね^^;

ベースドールがフィールザスカイなので程よい色白で
いいですよ^^

写真写りがすごくいい子かもしれません^^
最初からいい表情をしてもらえました。

ちょっとした記念ブライス♪
よければ見てやってくださいね!☆

11月4日(火曜日)終了です!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e86299821
誕生日が最終日だったりしますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<福岡ドールイベント開催☆ | ホーム | ☆Happy Halloween☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/392-ac0aba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
