09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福岡ドールイベント開催☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日は私の誕生日に拍手やメールで
お祝いして頂きすごく嬉しいです><

ありがとう御座います!!!

こっそり拝見させていただいてます♪♪♪

最近ブログがお休みがちですいません^^;

とうとう1歳年取ったわけですが
相変わらずな私だと思うので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回はタイトル通りのお知らせですw

私rimeが主催!?というか
言い始めて
みなさんが賛同してくださり
なんとか実行に起こす事が出来ました☆☆☆

福岡でドールイベント開催します!!


開催日は2009/5/24(日)

開催場所はももちパレス小ホールです。

すいません個人の力ではなかなか大きいのが押さえられない
上に初めての開催なもんで
小さい会場にさせて頂きましたm(_ _)m

それに伴って
イベント用ホームページも設立しました^^
http://withdoll.mistysky.net/


イベント名はWith Dollです


対象となるドールはどんな物でもかまいません。
SD等の球体関節ドールからブライス等の着せ替え人形等いろいろOKです^^
ただ版権が関わる物は扱えませんのでご注意下さい。

詳細はHPにすべて記載していますので
よければご覧ください^^

今回のディーラー参加は直参だけですが
大丈夫かな?と思いましたら委託なんかもしてみようかなと
思っています。
福岡近辺にお住まいの方はよければご参加下さいね!
応募用紙はHPからダウンロード出来るようにしています。
実際のチラシ配布は今月末になると
思うので配布出来るようになりましたら
お知らせ致します。

ディーラー様募集期間は
最終締め切りは4/24までです。
もし応募してみようかなーと思われましたら
一度ご覧ください><

頑張って開催させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:Labylin

いや~イベントを企画してしまうなんてすごいですv-424
HPも見に行きましたが、もうびっくりです
近かったらお手伝いに行けるのに…残念です
大変なこともたくさんあると思いますが、かげながら応援しております
がんばってくださいねっv-352

☆Labylinさんへ From:rime

いやいやーーー><
すごくないですよー!
私だけでなくみんなが手伝ってくれてるからできてますw
HP見てくださって嬉しいです♪♪
ほんと近かったらお誘いしてましたよー!!
応援ありがとう御座います!!
頑張りますよー♪♪♪


<<小さい小さい | ホーム | カスタムブライス出品しました☆>>
いや~イベントを企画してしまうなんてすごいですv-424
HPも見に行きましたが、もうびっくりです
近かったらお手伝いに行けるのに…残念です
大変なこともたくさんあると思いますが、かげながら応援しております
がんばってくださいねっv-352
【2008/11/13 23:06】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
いやいやーーー><
すごくないですよー!
私だけでなくみんなが手伝ってくれてるからできてますw
HP見てくださって嬉しいです♪♪
ほんと近かったらお誘いしてましたよー!!
応援ありがとう御座います!!
頑張りますよー♪♪♪
【2008/11/14 11:16】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/393-38704c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
